『夢見る男子は現実主義者』石原夏織のOP主題歌音源を使用した最新PVが公開

TVアニメ

7月3日(月)から放送を開始するTVアニメ『夢見る男子は現実主義者』の最新PVが公開された。合わせて、テレビ東京、BS日テレ、MBS、静岡放送、AT-Xでの放送情報に加えて、ABEMAでの独占先行配信の情報も発表された。

『夢見る男子は現実主義者』は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載中の小説で、同じクラスの美少女・夏川愛華に恋い焦がれる主人公・佐城渉に訪れたある心境の変化をきっかけに巻き起こるすれ違い青春ラブコメディ作品。HJネット小説大賞2019にて”大賞”を受賞した本作は現在、原作小説1~8巻がHJ文庫より発売されている。

第3弾となるPVでは主人公の佐城渉とヒロインの夏川愛華や他登場人物との関係性が垣間見え、本作のストーリーの行く末が気になる内容になっている。さらに、初解禁のキャラクターとして、佐城のクラスメイトで大人しい性格の文学少女の一ノ瀬深那(CV:佐伯伊織)と、ある事件をきっかけに佐城と知り合うことになった大人びた女性の笹木風香(CV:栗坂南美)が登場。石原夏織によるOP主題歌「Paraglider」の音源もPV内で一部初披露された。

PV内で登場した一ノ瀬深那と笹木風香のキャラクタービジュアルも新たに公開となった。

【放送&配信情報】
2023年7月3日(月)より放送開始!
テレビ東京:7月3日(月)26:00〜
BS日テレ:7月4日(火)24:30〜
MBS:7月4日(火)27:30〜
静岡放送:7月5日(水)25:25〜
AT-X:7月4日(火)23:30〜
ABEMAにて独占先行配信

公式サイト 公式Twitter
©おけまる・ホビージャパン/『夢見る男子は現実主義者』製作委員会