『異世界迷宮でハーレムを』第3話「獲得」先行カットが到着。井澤詩織ら追加キャストの情報も

TVアニメ

TVアニメ『異世界迷宮でハーレムを』第3話「獲得」のあらすじと先行カット、予告動画が公開された。また、新たなキャラクター、セリー・ミリア・ルティナの情報が公開となった。

第3話「獲得」
盗賊を狩り、賞金を得ることに望みを託した道夫は夜の街で標的を探す。
スキルを使って簡単に見つけられるとはいえ、相手は人間。道夫の中で人命を金に換える葛藤や相手を倒さねばならない恐怖が渦巻く。
しかし期日も目前に迫り、覚悟を決めた道夫は盗賊の根城へと足を踏み入れる!

セリー(CV:井澤詩織)


アランのもとにいたドワーフ族の少女。小さな見た目とは裏腹に力持ち。
才能のあるドワーフであれば、探索者レベル10で鍛冶師になることができると言われているが、彼女は鍛冶師になることができず……。

ミリア(CV:黒木ほの香)


帝都の商人のもとにいた、片言が特徴的な猫人族の少女。
魚が大好き。ジョブは「海女」。

ベスタ:(CV:本泉莉奈)


オークションにかけられていたところを道夫に落札された竜人族の女性。
体力と防御力に優れる。ジョブは「竜騎士」。

ルティナ:(CV:井澤美香子)


セルマー伯爵の長女だったが、父の失脚によりハルツ公爵によって道夫に預けられたエルフの女性。ジョブは「魔法使い」。

放送情報
7月6日(水)より放送開始!
・AT-X(超ハーレムver.) 毎週⽔曜⽇ 23:30〜24:00
毎週(⾦)11:30〜12:00 ※リピート放送
毎週(⽕)17:30〜18:00 ※リピート放送
・TOKYO MX(TV放送ver.) 毎週⽔曜⽇ 25:35〜26:05
・BS11(TV放送ver.) 毎週⼟曜⽇ 27:00〜27:30
※放送⽇時は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

dアニメストア、他サービスにて配信決定!

<放送内容の違い>
《TV放送ver.》…「絵」と「⾳声」に規制を⼊れた映像
《ハーレムver.》…「絵」にのみ、⼀部規制を⼊れた映像
《超ハーレムver.》…「絵」「⾳声」いずれも規制の⼊っていない無修正の映像

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会