『彼女、お借りします』七海麻美との大学でのワンシーンを切り取ったデートビジュアル、キャラクターPVが公開

TVアニメ

2022年7月1日深夜1:25よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠で放送開始となる、TVアニメ『彼女、お借りします』第2期より、七海麻美・第2期デートビジュアルが公開となった。
今回のイラストでは、麻美との大学での1シーンが切り取られている。こちらを向き髪を耳にかける麻美の姿が描かれており、彼女とすごす甘い大学生活を彷彿とさせるビジュアルとなっている。

さらに、第2期キャラクターPV第4弾も解禁!今回解禁されたキャラクターPVは七海麻美!
初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスをふんだんに使用したPVとなっており、第2期で描かれる麻美との物語を垣間見ることができる。
また、声優を務める悠木碧さんからはコメントも到着している。

七海麻美 [MAMI NANAMI]
(CV:悠木碧)

ゆるふわ小悪魔系な元彼女。
和也と1ヶ月だけ付き合うもすぐに別れた。
可愛らしい外見や雰囲気とは裏腹に、黒い一面を見せることも。
千鶴と和也の関係が気になっているようで…。

◆七海麻美役・悠木碧さんキャストコメント
Q1. 改めて2期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。
そろそろ手の内を隠さなくなってきたヴィラn…否、ヒロイン候補の麻美役、悠木碧です。
2期はいっそ清々しい麻美ちゃんをお楽しみ頂ければと思います笑

Q2. 2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。
1期もドキドキいっぱいでしたが、2期には2倍のドキドキが詰まってます!
勿論麻美ちゃんには麻美ちゃんにしか与えられないドキドキがあるので…そちらにもご注意…いやいや、お楽しみに☆

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会