『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』第6話「コードネーム:モニカ」 ヴァイスフリューゲル ランドソル支部のメンバーが登場

TVアニメ

TVアニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』より、2月14日(月)から順次放送となる第6話「コードネーム:モニカ~ブイヤベースは温かいうちに~」のあらすじ、先行カットが到着した。

第6話「コードネーム:モニカ~ブイヤベースは温かいうちに~」
■あらすじ
最近、ランドソルの市街で神出鬼没の謎の騎士が、住民たちに危害を加える事件が多発しているという。みんなが美味しいご飯を食べられなくなると憤るペコリーヌ。そんな彼女に鼓舞され、【美食殿】のメンバーは謎の騎士の討伐クエストを受けることになり、ひょんなことから彼女たちは自称軍人の小さな女の子と出会う。

追加キャストのコメント到着

Q. TVアニメ第2期であるアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」のご出演が決まった時のお気持ちや、第2期の意気込みなどをお聞かせください。第2期での活躍を楽しみに待っている皆様へメッセージをお願いします。

■モニカ役 辻あゆみ


お待たせしました!ついにアニメプリコネRにモニカ&【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】登場が決定しましたよー!この時を心待ちにしてくれていたモニモニストの皆さんお待たせしました!!
辻は第1期からアニメを拝見させて頂いていたので、第2期にモニカが出ると連絡を頂いたときは本当に嬉しかったです✨
アニメプリコネRの世界にモニカ&【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】の仲間達がどう絡んでいくのか。このメンバーで放送事故にならないか若干不安ではありますが(笑)。放送まで楽しみに待っていて下さいね!
…あれ?このコメントが出るというコトは出演しますよね?!
内容が過激だから一週休みになんてなりませんよね~?!

■クウカ役 長妻樹里


本当にクウカはアニメに登場しても大丈夫だろうか…と心配しておりましたが…無事に登場を許されました!!ありがとうございます!!!(笑)
クウカが何をやらかすのかは…見てのお楽しみです(笑)。
そして、とにかく賑やかな【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】の面々…。見ていて本当自由だなぁと感じます。
四方八方に個性を爆発させておりますので、どうぞお楽しみに…!!!じゅるり。

■ニノン役 佐藤聡美


「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」にニノンが出演すると聞いて、とってもとっても嬉しかったです。
天下統一に、また一歩近づきましたね!
ショーグン!!
アニメのニノンは、表情豊かで細かいところまで動いていたので、アドリブを沢山やらせていただきました。
ご覧になる際は、是非耳を澄ましてみてくださいね(笑)。
ショーグン!【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】のみんなが、ひたすら賑やかにわちゃわちゃしている姿をとくとご覧アーレー!どうぞお楽しみに!デス!!

■ユキ役 大空直美

TVアニメの『キミ』、主人公クンに会えるのがとても嬉しいです!
ユキくんの所属する、【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】は、自分の美に酔いしれるユキくんをはじめ個性的なメンバーばかり。
連携が絶望的な彼らがTVアニメのほうではどう動くのか、どうぞ見守っていてください!
ギルドマスター、がんばれ…!

公式サイト 公式Twitter 公式Twitter
🄫 アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会