『ヒーリングっど♥プリキュア』第37話「季節をエンジョイ ♥ ラテ様おもてなしツアー!」あらすじ、先行カットが到着

TVアニメ

12月20日(日)放送の『ヒーリングっど♥プリキュア』第37話「季節をエンジョイ ♥ ラテ様おもてなしツアー!」のあらすじ、先行カットが到着した。

第 37 話「季節をエンジョイ♥ラテ様おもてなしツアー!」あらすじ
行楽シーズンのすこやか市を満喫しようと、ラテ(声:白石晴香)と一緒におでかけするラビリン(声:加隈亜衣)、ペギタン(声:武田華)、ニャトラン(声:金田アキ)。
そんな中で、野原に捨てられたゴミを掃除する職員さん、森林公園で花壇のお世話をする職員さん、果樹園で果物を育てる農家さんたちの姿を見て、すこやか市のきれいな景色がいろんな人に支えられていることを知る。また来年もみんなで来よう、と話すラビリンたちだったが、もし「お手当て」が完了したら、自分たちが人間界にいる必要がなくなる……と想いを語り合う。
そこにダルイゼン(声:田村睦心)があらわれ、ラビリンたちを助けようとやってきた農家のおじさんを取り込み、ギガビョーゲンを作り出す。なんとかラテを逃したラビリンたちは、必死にダルイゼンを足止めしようとする。

<第 37 話スタッフ>
脚本:金子香緒里
絵コンテ:小村敏明
演出:岩井隆央
作画監督:フランシス・カネダ、アリス・ナリオ
美術:李 凡善

公式サイト 公式Twitter
©ABC-A・東映アニメーション