『アイ★チュウ』天上天下が登場する第3弾PVが公開! 小野友樹、斉藤壮馬らキャストコメントも

TVアニメ

2021 年 1 月 6 日(水)23 時より TOKYO MX ほかにて放送開始予定の TV アニメ『アイ★チュウ』、放送開始に先駆けてオープニングテーマ「Rainbow☆Harmony」を使用したアニメ第三弾 PV&キャストコメントを公開。さらに、追加配信プラットフォームがアニメ公式 HP( https://etoile-anime.jp/ )にて発表された。

●小野 友樹(竜胆 椿 役)


いよいよ、本当の意味で「動き出す」アイチュウ!初期から参加させて頂いて、ついにアニメになると聞いた時は本当に感慨深かったです。
イベントで発表された時のどよめきを、今でも覚えています。
それだけたくさんの方に愛され続けている『アイ★チュウ』だからこそ、きっと素敵なアニメをお届けできることでしょう。
またあの時のような皆さんとの一体感を感じられる日を、楽しみにしてますッ!!

●峰岸 佳(朴木 十夜 役)


アプリゲームがリリースされ「エトステ」という進化を遂げ、遂にアニメ化!
本当に嬉しい限りです。
プロデューサーの皆さんが『アイ★チュウ』を見守ってきて下さった形なんだと改めて凄さを感じております。
アニメでは舞い踊る天上天下が!十夜くんが!見られます!
日常のシーンなど演じていてとても楽しかったですし、一期生としての責任感を感じられたりもしますのでステージ以外の彼らを楽しんでいただけると幸いです。

●斉藤 壮馬(斑尾 巽 役)


まずはアニメ化おめでとうございます!
班尾巽くんの声を担当させていただきます、斉藤壮馬と申します。
巽くんは一期生ではありますが天上天下の中では一番年下であり、明るく人のいい格好いい一面と、等身大のかわいい部分を併せ持った人だと思っています。
気づけば彼とも作品とも、そして作品を応援してくださる皆さまとも、だいぶ長く共に歩ませていただきました。
彼らがアニメで魅せてくれる様々な表情を、ぜひ皆さまご自身の目でご覧いただきたいです!何卒よろしくお願いいたします!

●木村 良平(杜若 葵 役)


とうとうアニメ化!すごいですね。
作品としてこれだけの期間続くだけでも素晴らしいことなのに、さらに進化したステージで物語を描くことができるとは。
すべて、『アイ★チュウ』を楽しんでくださっているみなさんのおかげです。
ありがとう!

放送情報
2021 年 1 月 6 日より毎週水曜 23 時~TOKYO MX にて放送
2021 年 1 月 10 日より毎週日曜 23 時 30 分~BS11 にて放送
2021 年 1 月 21 日より毎週木曜 25 時 59 分~南海放送にて放送
※放送日時は変更となる場合がございます。
公式サイト 公式Twitter 作品概要

©Liber Entertainment Inc. / エルドール広報課