『八男って、それはないでしょう!』PV第2弾が公開! OPテーマはデーモン閣下と宝野アリカ、EDテーマは新居昭乃とAKINO from bless4が担当

TVアニメ

TVアニメ『八男って、 それはないでしょう!』の放送が、 2020年4月2日(木)よりスタートすることが明らかになった。

OPテーマは『時空の迷い人』は、 悪魔・デーモン閣下と闇の女王・宝野アリカによる夢の競演が決定。
シンフォニックで壮大なメタルサウンドにご注目ください。 さらにEDテーマは、 新居昭乃とAKINO from bless4の二人の「アキノ」によるデュエット・ソング『月明りのMonologue』に決定。 どちらもPV第2弾で聞くことができる。

 

■OPテーマ アーティストコメント
【デーモン閣下】
この物語の結末がどうなるのか知らなかったので、 その「知らない」感覚を大切にして曲も詞も作った。 「時空を超える物語」は大好きなのでとてもわくわくしながら制作した。
作曲では男女のデュエット曲の制作は慣れていないので「今までで一番苦労した」レヴェルで難しかったが、 逆に出来上がった時の歓びは大きかった。

【宝野アリカ(ALI PROJECT)】
わたくしが憧れの北欧メタルを歌う日が来ようとは。 しかもデーモン閣下と共に。 作詞の共同作業は、 時空を行き来し、 二重螺旋のパズルを解くような、 これまでになく興味深いものでありました。 「時空の迷い人」はフルサイズを爆音で聴くべき宿命の一曲。 あなたも道連れです。 異次元へ吹っ飛んでいただきましょう。

■主題歌商品情報
【TVアニメ「八男って、 それはないでしょう!」OPテーマ】
タイトル:「時空の迷い人」
(作詞:デーモン閣下/宝野アリカ 作曲:デーモン閣下 編曲:Anders Rydholm)
アーティスト:デーモン閣下×宝野アリカ(ALI PROJECT)
発売日:魔暦22(2020)年5月13日
価格:¥1,200+tax
品番:VTCL-35316

【TVアニメ「八男って、 それはないでしょう!」EDテーマ】
タイトル:「月明りのMonologue」
(作詞・作曲・編曲:Motokiyo/ストリングスアレンジ:菊谷知樹)
アーティスト:AKINO arai×AKINO from bless4
発売日:2020年5月13日
価格:¥1,200+tax
品番:VTCL-35317

放送情報
2020年4月2日(木)より放送開始
TOKYO MX 22:30~
BS11 24:30~
AT-X 21:00~
J:テレ 26:00~

公式サイト 公式Twitter
(C)Y.A/MFブックス/「八男って、 それはないでしょう!」製作委員会