『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』新規PVが公開。T.M.Revolution 西川貴教が声優として参加

12月2日よリ公開予定の『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』より、PVが作品公式サイトで先行公開となった。

小説「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 外伝」に収録されている「殺無生編」に加え、虚淵玄氏が新たに書きおろした殤不患の新作エピソード「殤不患編」を映像化した本作。
「殺無生編」は『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の前日談、「殤不患編」はTVシリーズ第2期へと続く後日談として描かれる。これまであらすじ以外公開されていなかった『殤不患編』の一場面や、第2期に登場するキャラクター達の姿が、初めて音声入りで確認できる。

2.jpg
3.jpg

 

PVの公開に合わせ、原案、脚本、総監修の虚淵玄氏から、「シーズン1で語りきれなかった内容、まだまだ見せ足りなかったキャラクター達の勇姿を詰め込んで、とうとう一本の作品が出来上がってしまいました。さらに目下鋭意製作中のシーズン2のキャラクターも、一足早く顔出しさせていただいております。まだまだ拡がるサンダーボルトファンタジーの世界、どうか引き続きご期待いただけますよう、よろしくお願いします。」と心境コメントが到着している。

1.jpg

またPVで登場しているTVシリーズ第2期のキャラクター「浪巫謠(ロウフヨウ)」を演じる声優として西川貴教さんの参加が決定。
TVシリーズ第1期の展開においては「T.M.Revolutionをモデルとして制作された布袋劇人形」が登場し、イベントなどで西川貴教さん本人とも対面していたが、今回初めて本作中に登場すること、そしてその名前が公開された。
また、本作主題歌は「RAIMEI(Chinese ver.)」に決定。本人初となる中国語による歌唱で作品の世界観を盛り上げる。

4.jpg
公式サイト

(C)2016-2017 Thunderbolt Fantasy Project