4月12日発売のドラマCD「ホテル・ヒルサイドベイ」シリーズ第3巻より牛山茂、日野聡からのコメントが到着

1.jpg

「おじ様と若者」をテーマにした本格ストーリーCD『ホテル・ヒルサイドベイ』シリーズの第3巻が、2017年4月12日(水)に発売を迎える。
今回は、3巻出演の牛山 茂さんと日野 聡さんからのコメントが到着。印象に残ったセリフやシーン、さらには「もし、1日ホテルのスタッフになるとした」という個性的な質問まで飛び出している。発売前にぜひチェックしてほしい。

「ホテル・ヒルサイドベイ 第三章 ~深夜、嵐が~」

初回限定仕様(台本ブックレット付き)/通常仕様
※数がなくなり次第、通常仕様に切り替わります。
・発売日:2017年4月12日(水)
・価格:2,800円+税

牛山茂さんと日野 聡さんからのコメント

Q1. 印象に残ったセリフ、または聴き所だと思うシーンを教えてください。
Q2. もし、1日ホテルのスタッフになるとしたら、どのポジションを選びますか?
Q3. 最後に、発売を楽しみにしている皆様に向けてメッセージをお願い致します。

下崎巳則役/牛山 茂さん

1)
虎彦:特に『一線を引く』ってのは、あそこでがっつり仕込まれたぜ。結局、警察も人相手の商売なんだよな。

悟朗:『一線を引く』――つまり、公正性ということですね。しかしそれは、どこであってもやっているべきことでしょう。職場でも、プライベートでも。

2)
レストランの黒服か、バーのカウンター。
あまり深入りしない程度の最小限の会話で、その場を創り、お客様を楽しませたいと思うから…。

3)
色々な人達が交差するホテル…。
そんなホテルが私は大好きです。
あなたも是非覗いてみて下さい。

竹中悟朗役/日野 聡さん

1)
悟朗のシーンで印象深かったシーンは、昼休憩に手作りの一口サイズのおにぎりを食べているシーンですね。しかもかなりのこだわりがある事にビックリ。堅物な悟朗の意外な一面をみてほっこりしましたね。

2)
悩みますね~。どのポジションもやりがいもあれば、難しさもあると思うので…。ベルボーイですかね?あの独特なユニフォーム?や帽子?を着用してみるという理由で。

3)
今回から下崎役で牛山さんも作品に合流されて、またひとつ大人チームのダンディーな格好良さとストーリーとしての魅力がより広がっております、是非発売を期待して待っていて下さい。

公式サイト
ホテル・ヒルサイドベイ 第三章 ~深夜、嵐が~
中尾隆聖 仲野裕 牛山茂 福田賢二 田丸篤志 豊永利行 日野聡
ハピネット (2017-04-12)

(C)BROCCOLI Illust.Yone Kazuki