『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』数量限定ムビチケ第2弾が1月21日発売。鷲尾須美の描きおろしイラストを使用したクリアファイル付き

1.jpg

3月18日に公開を予定している『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- <第1章>』の数量限定ムビチケ第2弾が1月21日に発売となる。特典として、本作の主人公である鷲尾須美の描きおろしイラストを使用したクリアファイルが付いてくる。

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」は、放送が決定しているTVアニメ「結城友奈は勇者である」第2期の前半6話にあたり、TV放送に先駆けて、全3章が劇場にて順次先行上映される。

数量限定ムビチケ第2弾

発売日:2017年1月21日(土)
発売場所:劇場、及びメイジャー通販
価格:¥1,300
特典:描きおろしイラスト使用クリアファイル(A4サイズ)
※本ムビチケは「第1章」のみ使用可能なチケットになります。

公開情報

テレビ放送に先駆けて、全3章順次先行上映予定
<第1章>2017年3月18日(土)全国公開
劇場限定アニメ「結城友奈は勇者部所属」も同時上映

第1章ストーリー

「結城友奈は勇者である」より2年前、神世紀298年。鷲尾須美は小学六年にして神樹によって選ばれた世界を守る勇者である。同級生の乃木園子、三ノ輪銀と一緒に「お役目」をこなす事になるが、この二人は天然だったり元気良すぎたりと問題児の雰囲気。須美は精一杯、役目を頑張ろうとするが―。

公式サイト

(C)2017 Project 2H