アース・スターノベル『人狼への転生 魔王の副官』WEBオーディオドラマとナレーションPVの製作が決定。ヒロイン・アイリア役は小松未可子

1.jpg

小説家になろう連載開始直後から人気が爆発、全42万作品の中で年間ランキング第2位となった『人狼への転生 魔王の副官』の最新第5巻が、アース・スターノベルより11月15日に発売される。
さらに本日7日(金)よりコミックアース・スターにて、コミカライズ第2弾がスタート。これらを記念して人狼特設ページもオープンした。

コミカライズ第2弾:http://comic-earthstar.jp/detail/beowulf2/
人狼特設ページ:http://www.es-novel.jp/jinrou_sp/

3.jpg
2.jpg

そんな本作のWEBオーディオドラマ、そしてナレーションPVの製作も決定。ヒロインのアイリア・リュッテ・アインドルフ役には、声優の小松未可子さんが参加。人狼の物語に生命を吹き込む。公開は同特設ページにて2016年10月末日を予定している。

原作者:漂月氏

第1巻発売から1年も経たないうちに、特設ページまで作って頂きました。これも読者の皆様の応援のおかげです。いつも本当にありがとうございます。11月には第5巻が発売になります。

ミラルディアとは全く違う北の帝国ロルムンドで、ヴァイトがどのように陰謀をくぐり抜けていくのか、ぜひ御一読下さいね。また寺田イサザ先生に加えて、瑚澄先生もコミカライズを開始されました。

コミカライズ2本同時進行に私もびっくりしております。とても嬉しいです。それぞれ拙作の違う面を描いておられますので、こちらもよろしくお願い致します。そして、小松さんが演じられるアイリア、非常に楽しみです。

イラスト:西E田氏

特設ページ並びにコミカライズが2本も走るということで原作ファンのひとりとして今後の盛り上がりが楽しみであります。あのキャラがこのキャラがどんなビジュアルなのか非常に気になりますね!自分の仕事ですけどね!コミック作家様に呑まれないよう気張っていきたいと思います。

アイリア・リュッテ・アインドルフ役:小松未可子さん

「人狼への転生 魔王の副官」のナレーションPVで、ヒロインのアイリアを演じさせて頂きます!
男装の麗人…!少しでも、世界観に彩りを添えられたら嬉しいです。お楽しみに!!

アース・スターノベル編集長 稲垣

いつも『人狼への転生、魔王の副官』をお楽しみいただき有難うございます!
小説家になろうさんでの一億ページビュー突破!
漂月先生、西E田先生のノベル第5巻発売&続々重版!
小松未可子さんがアイリアさんとして喋ってくれる!
寺田イサザ先生のコミックスのご好評&続々重版!
瑚澄遊智先生の新しいコミカライズスタート!

おめでたいことが重なり、この特設ページを開設して貰いました。
また、『人狼への転生、魔王の副官』は当レーベル初、2つのコミカライズを一緒に連載する形となります。
シリアスでカッコ良い、寺田先生のコミック。ユーモラスで可愛さいっぱいの瑚澄先生のコミック。
2つのコミックでも『人狼への転生、魔王の副官』の色んな魅力を感じて頂けたら、と願っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

『人狼への転生、魔王の副官 5』

著:漂月
イラスト:西E田
発売:2016年11月15日(火)
仕様:単行本 350ページ(予定)
価格:本体1,200円+税

公式サイト