3月20日開催の「ONE PIECE RUN in 沖縄2016」田中真弓、山口勝平がスターターとして参加

約5.5kmのコースを走るワンピースのランニングイベント「ONE PIECE RUN in 沖縄2016」が、3月20日(日)に開催される。昨年5月に台湾で開催された「ONE PIECE RUN」の参加人数は1万人を超えるなど人気を博し、今回ついに日本に上陸するイベントだ。

そんなイベントのスターターとして、PR大使を務める末吉秀太さん(AAA)やルフィ役の田中真弓さん、ウソップ役の山口勝平さんが参加することになった。

3.jpg
4.jpg

末吉さんは、「ONE PIECEファンの方でもそうでない方でも、誰でも楽しめるイベントになってます!今回のランイベントは自分のペースで走ることも出来ますし、女性にも優しいと思います。僕も、沢山の方に伝えられるようPR大使として応援していきます!当日はみんなで一緒に楽しみましょう!」と気合いの入ったコメントが到着している。

5.jpg

また、一部のアトラクションイメージ画像も初公開。画像からは、“サニー号のフォトスポット”と“魚人島編”のアトラクションスポットが確認できる。 “サニー号のフォトスポット”は大きなサニー号の前で写真を撮影することができるほか、“魚人島編”をイメージしたスポットには、たくさんのシャボン玉が出るゲートが設置される。その他、“パンクハザード編”や“ドレスローザ編”のスポットも制作しており、ワンピースの世界観を存分に楽しめる。

1.jpg
2.jpg

 

公式サイト

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション