TVアニメ『はいふり』オープニングテーマをTrySailが担当。AnimeJapan2016のステージイベントにも出演

1.jpg

2016年4月より放送予定のTVアニメ「はいふり」のオープニングテーマを、麻倉ももさん、夏川椎菜さん、雨宮天さんによるユニット・TrySailが担当することになった。楽曲のタイトルは「High Free Spirits」。
またこれに合わせて、3月26日(土)のAnimeJapan 2016内にて開催される「はいふり スペシャルステージ」にもTrySailの出演&パフォーマンス実施が決定。今回、3人からのコメントも到着している。

麻倉もも

今回、はいふりの主題歌に決まりとても嬉しいです! 今回の曲は本当に盛り上がりそうなあつい曲です!早くライブで歌ってみたいー! かっこよくて難しい曲なので、私の中でTryな1曲になりそうです。ぜひ楽しみにしててくださいね~

夏川椎名

TrySailの4枚目のシングルになるということで、とても嬉しいです! オリジナル作品ということで、どんな作品になるのか楽しみです。TrySailとして、作品の力になれるように、精一杯頑張ります!

雨宮天

4月放送のテレビアニメ『はいふり』のオープニングテーマということで、作品のストーリーと私達の歌がどんな風にマッチするのか、完成がとても楽しみです! また新しいTrySailの一面を見ていただける曲になるのではないかと思います!!

公式サイト
わたしたち記念日
わたしたち記念日

posted with amazlet at 16.02.14
はいふり
アニプレックス (2016-04-06)

(C) AIS/海上安全整備局