ファンタジア文庫刊『いづれ神話の放課後戦争』テレビCMが公開。小松未可子がナレーション&ヒロイン・ブリュンヒルデ役を担当

2.jpg

12月19日(土)にファンタジア文庫刊『いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉』第2巻が発売されることに合わせて、全国のU局で放送されるテレビCMが公開された。
このCMでは、『モーレツ宇宙海賊』の加藤茉莉香役や『ガンダムビルドファイターズ』のイオリ・セイ役などで人気の小松未可子さんが出演。ナレーションをつとめるとともに、 ヒロイン・ブリュンヒルデを演じている。

気になるCMは、TOKYO MX、サンテレビなど、全国のU局で放送中の、アニメ『対魔導学園35試験小隊』の枠にて流れいる。また、この映像は『いづれ神話の放課後戦争』特設サイトでも公開。サイトでは、キャラクター紹介、あらすじ、作品のキーワード解説などが見られるほか、 1巻2巻の試し読みもできるようになっている。さらに、昼と夜でサイトのデザインが変わったり、サイトのどこかにショートストーリーが隠されているなど、 楽しい仕掛けが満載のサイトになっている。

3.jpg
4.jpg

 

最新刊『いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉2―魔眼の王と三神同盟―』

1.jpg

12月19日(土)発売ファンタジア文庫
定価640円+税

最凶、最狂、最強――神話代理戦争の戦端がついに開かれる! 救うと誓った妹との再会は、 神話代理戦争に臨む雷火の運命を変えた。 ブリュンヒルデ、 フレイヤと同盟を結んだ雷火は、 すべての代表神を《支配》するため、 動き出す。 その頃、 学園内では生徒失踪事件が頻発し――。

公式サイト