『ミス・モノクローム -The Animation- 3』最新話にミスター・モノクローム(Cv. 櫻井孝宏)が初登場

本日放送の『ミス・モノクローム -The Animation- 3』の“#02 MISTER”では、ミスター・モノクローム(Cv. 櫻井孝宏)が初登場を果たした。

アパートの四畳半の一室で目を覚ましたミス・モノクロームは、ふと「電池のプラスとマイナスを逆に入れたらどうなるのだろう」と思い立ち、実行に移してみると……なんと、ミスター・モノクロームになってしまっていたのだ。

1.jpg
2.jpg

 

とても恥ずかしがり屋のミスター・モノクロームは、「もっと後ろに下がりたい、引きこもっていたい」と、ミス・モノクロームとは真逆の性格。これではアイドル活動に支障が出ると思いきや、初々しくてかわいいなどと、守ってあげたい系アイドルとして女性人気が爆発する。恥ずかしくてますます後ろに下がっていくミスター・モノクロームは、ついに誰の声も届かないところまで下がってしまい、ひょっこりミス・モノクロームに戻って帰ってくるのだった。

3.jpg

作品情報

テレビアニメ「ミス・モノクローム -The Animation- 3」
10月よりウルトラスーパーアニメタイム枠(TOKYO MX/BS11)/AT-Xにて放送開始!
TOKYO MX 毎週金曜日 23時00分より放送
BS11 毎週日曜日 25時00分より放送
AT-X 毎週金曜日 22時30分より放送
毎週日曜日 24時30分より放送
毎週月曜日 14時30分より放送
毎週木曜日 6時30分より放送

公式サイト

(C)ミス・モノクローム製作委員会