『うしおととら』“獣の槍”が新宿ステーションスクエアにて1日限定展示中。3/4スケールモデルの展示も決定

1.jpg

今年7月より放送中のTVアニメ『うしおととら』について、主人・うしおが手にする、妖怪に対して絶対的な強さを誇る“獣の槍”が新宿ステーションスクエアにて限定展示中だ。
現在展示されている“獣の槍”は、作中に登場する物と同様のサイズ且つ傷までイメージ通りに製作された一点物。また、槍は地上2mにて封印されているかのような演出に、朝から通り掛かる人の目を惹き、写真を撮る人も多く見受けられた。こちらは本日21:00までの公開と1日限定の展示となる。こちらは本日21:00までの公開と1日限定の展示となるので、興味のある人は見逃さないようにしよう。

また、“獣の槍”の3/4スケールモデルが9月30日(水)のBlu-ray、DVD第1巻の発売日より、下記店舗にて期間限定で展示されることも決定。こちらの3/4スケールモデルについては、展示終了後に対象店舗でBlu-ray、DVDの1巻~6巻までを購入した人に抽選でプレゼントされるとのこと。

2.jpg
3.jpg

 

また、昨晩より放送がスタートした『うしおととらキャスト生特番』が早くもYouTubeで視聴可能になっている。昨晩の初回放送を見逃してしまった人も早速チェックし、次回10月22日の生放送に備えよう。

“獣の槍”の3/4スケールモデル展示店

※アニメイト 秋葉原 9/29(火)~10/12(月・祝)
 プレゼントキャンペーン詳細ページ→http://www.animate.co.jp/fair/fair_20160311ushitora/
※AKIHABARAゲーマーズ本店 4F 10/5(月)~10/18(日)
プレゼントキャンペーン詳細ページ→http://www.anibro.jp/fair/27169/
※その他タワーレコード、ローソンHMVにて展示を予定しております。店舗その他公式HPにてお知らせします。

公式サイト

(C) 藤田和日郎・小学館/うしおととら製作委員会