ライトノベル『ようこそ実力至上主義の教室へ』2巻のカバーイラスト、書きおろしSSなどが一挙公開。初登場の佐倉愛里のイラストも

1.jpg

5月に発売されるとともに即連続大重版となったライトノベル『ようこそ実力至上主義の教室へ』の特設サイトが更新。2巻のカバーイラストだけでなく、完全新規情報となる新キャラ紹介や新規イラストなど、新刊を待ち望むファンに取って見逃せない情報が公開されている。
1巻で登場した謎の美少女・一之瀬の書きおろしショートストーリーも掲載されており、ここでは“あのとき”の裏話を読むことができる。さらに2巻で初登場の『佐倉愛里』(さくら・あいり)のイラストも初公開。セクシーな格好を見せてくれる彼女ですが、キャラクター紹介ページではまったく違う表情を見せており、こちらにも注目だ。

3.jpg

とらのあな、メロンブックスでは店舗限定版も登場

第1巻に続き、とらのあな、メロンブックスでは店舗限定版も登場。特典の仕様は特設サイトで紹介されているので、ぜひチェックしてほしい。

2.jpg
1巻の時のとらのあな限定版描きおろしB2タペストリーのイラスト

『ようこそ実力至上主義の教室へ』

4.jpg

著:衣笠彰梧イラスト:トモセシュンサク
定価:580円(+税)
出版:株式会社KADOKAWA

希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという高度育成高等学校。毎月10万円相当のポイントが支給され髪型や私物の持ち込みも自由。だがその正体は優秀な者が好待遇を受けられる実力至上主義の学校で……!?

公式サイト
ようこそ実力至上主義の教室へ (2) (MF文庫J)
衣笠彰梧
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-09-25)