デフォルメ可動フィギュア「キューポッシュ」を使用したイベント「キューポッシュ うちのこ いちばん!-くらふと☆ぱーてぃ-」が開催に

1.jpg

壽屋は、デフォルメ可動フィギュアシリーズ「キューポッシュ」に手作りの衣装を着せたり、お化粧をしたり、改造をしたりと、アレンジやくらふとを楽しんだ、「世界に一つのキューポッシュ」を募集し広く紹介するイベント「キューポッシュ うちのこ いちばん!-くらふと☆ぱーてぃ-」を開催する。
募集期間は2014年9月1日から11月7日までの間、メールにて受け付けている。応募された作品の中から、一部作品はWF2015[冬]のコトブキヤブースにて展示予定、WF2015[冬]展示に協力した人には豪華プレゼントが贈られるとのこと。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。。

応募方法

応募はメールにて送付お願いいたします。宛先(senden@kotobukiya.co.jp)へ、件名「キューポッシュ うちのこ いちばん!-くらふと☆ぱーてぃ-応募」と記入していただき、作品写真画像(3枚まで:正面・背面・自由)を記入し、メール本文に下記の記入を宜しくお願い致します。

・名前(ペンネーム)
・作品題名
・使用しているキューポッシュ商品名
・コメント(画像形式JPEG、合計2MB程度を上限)

詳細ページ