『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-』キービジュアル、本PVが公開。平田広明、松岡禎丞、島﨑信長が出演決定

2019年10月より放送開始となるTVアニメ『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-』について、トクナナのメンバーが集結したキービジュアル、本PVが公開された。キービジュアルには階段に並ぶトクナナのメンバー達、さらに奥には2人の姿が…。

1313.jpg

また本PVでは、オープニング主題歌であるOLDCODEX「Take On Fever」と、キャラクターのセリフを聞くことができる。

13139.jpg
22635.jpg
3828.jpg
4433.jpg
5469.jpg
6493.jpg
71089.jpg
8242.jpg
9567.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

 

追加キャラクター及びキャストが公開

ウォーロック (CV.平田広明)

凶悪犯罪組織ナインの首謀者。
あらゆる事件の裏側で、暗躍している男。事件の中にはトクナナが担当しているものもある。
目的のためなら敵味方の犠牲も問わない冷酷さを持ち、自身の部下でさえ駒としか考えていない。

01699.jpg

【平田広明コメント】
お話を頂いた際にはラスボス的なキャラクターと伺いましたが、意外に出てくるのが早かったです。
ラスボスは最後の1話、2話くらいで出てくるものじゃないの?と思っていましたから。勿論、早くから出して頂けるのはありがたいですが!ウォーロックの役どころはとてもミステリアスなので楽しみにお待ちください。

謎の男 (CV.松岡禎丞)

ウォーロックの右腕。常に冷然に仕事をこなす優秀な男であるが、ウォーロック以外はその正体を誰も知らない。

02493.jpg

【松岡禎丞コメント】
今回トクナナに出演させていただきます。
自分の役はちょっと複雑な位置になりますので、皆さんに楽しんで頂く為にも丁寧に演技をしたいと思います!
内容も見ごたえのある作品になっていますのでどうぞお楽しみに!

黒真珠 (CV.島﨑信長)

情報屋。有能ではあるが、いくら金をつまれても気に入らない相手には情報を渡さない。二条クジャクに情報を与え、その動向を観察している。
普段は女性の姿だが、ストリートギャングや老人の恰好をしているときもあり、本当の姿・性別は誰も知らない。

03591.jpg

【島﨑信長コメント】
黒真珠、如何でしょうか皆さま。驚いていらっしゃる方もおられるのではないでしょうか。
僕も大変ワクワクしております。素敵な役を演じる機会をいただけて感謝しかないです。
一体どうなるのか、オンエアをお楽しみに!

放送情報

・AT-X(最速放送) 10月6日より毎週日曜日 21:00~
<リピート放送:毎週(火)21:00/毎週(木)13:00/毎週(土)29:00>
・TOKYO MX1 10月6日より毎週日曜日 22:00~
・サンテレビ 10月6日より毎週日曜日 23:30~
・テレビ愛知 10月6日より毎週日曜日 26:35~
・BSフジ 10月7日より毎週月曜日 24:00~

キャスト

七月清司:下野 紘
一ノ瀬 栞:津田健次郎
二条クジャク:鈴木達央
四季彩紅音:甲斐田裕子
ベルメール・サンク:小澤亜李
遠藤六輔:乃村健次
桐生院左近零衛門:森川智之
ウォーロック:平田広明
謎の男:松岡禎丞
黒真珠:島﨑信長

スタッフ

総監督:栗山貴行
監督:小坂春女
シリーズ構成:東出祐一郎
キャラクター原案:黒乃奈々絵
キャラクターデザイン:飯島弘也
総作画監督:滝川和男
プロップデザイン:ヒラタリョウ
美術監督:柏村明香
美術監督補佐:佐藤 勝 
美術設定:福島孝喜、枝松 聖
色彩設計:日比智恵子
撮影監督:本台貴宏
編集:櫻井 崇
音楽:高橋 諒
音楽制作:ランティス
OP主題歌:「Take On Fever」OLDCODEX
音響監督:えびなやすのり
音響制作: Ai Addiction

公式サイト

(C)特殊凶悪犯対策室 第七課