電撃コミックスNEXT『ココを異世界とする!』第1巻が本日10月26日発売。現実を異世界っぽく楽しむヘンテコ部活動コミック

1.jpg

現実を異世界っぽく楽しむ、ヘンテコ部活動コミック『ココを異世界とする!』(作画:やとみ、原作:稲木智宏)が、本日10月26日に発売となった。
『ココを異世界とする!』は、“異世界がないなら現実世界を異世界にしちゃえばいいじゃない”と、勢いと思いつきで立ち上げた部活「異世界創世部」で繰り広げられる青春ラブコメディー。
部員は街の人たちの依頼をクエストと呼び請け負い、異世界で役に立ちそうなスキルの習得など、現実を異世界(ファンタジー)っぽく楽しむ目的で活動。そんな異世界活動を行いならが「現実で自分の世界(居場所)とは、なんなのか」を、見つけていく物語が展開する。

あらすじ

高校1年生の八坂雄大は「人生何事も腹八分目」をモットーに何気ない日々を送っていた。ある日、異世界への召喚を望む女子高生・城ヶ崎言ノ葉と出会い、なしくずしに現実を異世界(ファンタジー)っぽく楽しむ、ヘンテコな部活動を立ち上げることに……。

書店特典情報

アニメイト/複製サイン色紙

2.jpg
とらのあな/イラストカード

3.jpg
COMIC ZIN/イラストカード

4.jpg
WonderGOO/ポストカード

5.jpg

※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。

電撃コミックスNEXT『ココを異世界とする! 1』

■作画:やとみ 
■原作:稲木智宏
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2018年10月26日発売
■定価:本体580円+税

電撃コミックス公式サイト