「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」すべてのチケットの払い戻し、再抽選が決定。チケット購入者全員の観覧は難しいと判断

イベント

8月27日から29日にかけて開催予定の「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」について、今日まで保有されているすべてのチケットの払い戻し、そのチケットを購入した人を対象に、改めて再抽選すると発表した。

公式サイトによると、例年通りの開催の実現に向け、入念な準備を進めてきたものの、行政・会場からのイベント入場制限に関わる方針を受けて今回の判断に至ったという。サイト上では「このチケット再抽選でお申し込みいただき、本公演にご参加される際には、最高の夏のアニサマをお届けできる様、スタッフ一同、準備してまいります。」としている。

今後は7月16日にチケット所有者に対して、LINEの通知にて、払い戻しの案内を通知。7月19日にはチケット購入者に対して、再抽選の案内が送られるという。予約受付終了は8月1日、当落発表は8月6日を予定している。

【アニサマ2020-21のチケットをお持ちのお客様へ大切なお知らせ】
https://anisama.tv/2021/ticket/