長野県渋温泉での『温泉むすめ』コラボイベント開催中止…新型コロナウイルスの感染拡大を受け

イベント

温泉宿泊予約サービスや温泉メディア事業を行うゆこゆこホールディングスは、2020 年 3 月 7 日(土)~8 日(日)に長野県・渋温泉の歴史の宿・金具屋で開催を予定していた、声優を多数起用した地域活性クロスメディアプロジェクト『温泉むすめ』とのコラボレーションイベントの中止を発表した。

今回開催を予定していたイベントは、長野県に新たな若い観光客層を呼び込んで地域活性化を目指し、長野県渋温泉の歴史の宿・金具屋を会場として 100 名を超えるファンに申込んでいたという。
しかし、国内で複数の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染者が確認される中、ファンおよび関係者の安全面を第一に考え、中止決定に至ったという。

参加予定者には、すでに支払われていたイベント参加料金の返金手続きを2 月 25 日(火)より順次行うほか、別途郵送にて本イベントでのお渡しを予定していたオリジナルバッジをプレゼントするという。

<お問い合わせ先>
イベント運営事務局メールアドレス:shibuonsen@yukoyuko.co.jp
※返金手続きなどのお問い合わせは、上記メールアドレスまでお願いいたします。

公式サイト
©温泉むすめ/Enbound,Inc