ファンタジア文庫『双子まとめて『カノジョ』にしない?』第1巻発売を記念したPVが公開。青山吉能&田中美海が双子姉妹に…姉妹の配役を入れ替えた2パターン

書籍

KADOKAWAは、ライトノベルレーベル・ファンタジア文庫より『双子まとめて『カノジョ』にしない?』を2023年11月17日(金)に発売した。これを記念して、声優の青山吉能さん・田中美海さんが双子の姉妹を演じるPVを、姉妹の配役を入れ替えた2パターン公開している。

あらすじ

品行方正、成績トップの同級生美少女・宇佐見。
校内で俺をライバル視して突っかかる彼女には放課後、別の顔がある。
彼女は放課後、ゲーセンで遊び、学校では想像できない無邪気な笑顔を見せるのだ。
俺は宇佐見と仲良くなるため、校内では寄り添い、放課後は一緒に遊ぶ。
それぞれの場所で仲を深め、ついに……学校帰りの宇佐見から告白が!?
俺も思いを受け止めて、ゲーセンから帰る彼女に想いを伝え返す。
これで彼女と両想い……と思ったら、そこにもう1人の彼女が現れて!?
「えっ、告白したの私だよ!?」
「でも…いま告白されたのは、うちだし」
彼女の名前は、宇佐見千影と光莉。
じつは双子だった!?
同時に告白成立してしまった結果……
双子からの提案で、まさかの両方と付き合うことに!?
時に日替わり、時に3人で。
大人気ラブコメ『じつは義妹でした。』
著者: 白井ムク &イラストレーター: 千種みのり がおくる 双子同時アプローチラブコメ !!

『双子まとめて『カノジョ』にしない?』

【著】白井ムク 【イラスト】千種みのり
【レーベル】ファンタジア文庫 【発行】株式会社KADOKAWA
・第1巻:2023年11月17日発売/定価:792円(本体720円+税)