『おとなりに銀河』アニメ最終回で放送されたCMのロングバージョンが公開。八代拓、和久井優のコメントも

書籍

7月6日(木)に『おとなりに銀河』コミックス完結巻が発売されることを記念し、新PVが公開された。こちらのPVは、6月24日(土)に放送されたアニメ最終回でたった一度だけ放送されたCMのロングバージョン。このCMをもう一度見たいというご感想を受け、公開が決定した。アニメで声優を務めた八代拓さんと和久井優さんも出演し、主人公・一郎とヒロイン・しおりがこれまで歩んできた軌跡と、完結巻にも収録されている一郎としおりの結婚式の様子を描く。

■八代拓さん(久我一郎役)コメント
まずはここまでこの作品を見守っていただき、本当にありがとうございます。
僕自身、この作品とキャラクター達に出会うことができてとても幸せでした。
彼らはこれからも、彼らの歩幅で進み続けると思いますので、これからもどうか皆様の、心のおとなりに、残り続けていたらいいなと思っております。
重ね重ねではありますが、本当にありがとうございました。

■和久井優さん(五色しおり役)コメント
久我さんとしおりさんが互いに思いやり、人として成長していく姿に、たくさんの勇気をもらいました。この先も2人に幸あれ!完結おめでとうございます!