「駒田航のKomastagram」番組発のフォトブックが11月13日に発売決定! 先行カットやゲスト声優も発表

書籍

「声グラオトメチャンネル」にて放送中のニコ生『駒田航のKomastagram』。 番組発のフォトブックが11月13日(金)に発売決定。 タイトルと先行カット、 また出演ゲスト情報が解禁となった。

声グラオトメチャンネルにて放送中のニコ生『駒田航のKomastagram』は、 カメラマンとしても活動する駒田航さんがゲストの写真を撮影、 その模様を生配信するという内容で、 ゲスト声優の素の表情を引きだす駒田さんのテクニックや、 駒田さんと親交の深いゲストとの化学反応によって生まれるベストショットの数々が好評を博している。

そして番組1周年という節目にフォトブックの発売が決定! タイトルは『駒田航のKomastagram 1st PHOTO FRAME』。 声優・駒田航だからこそ撮影できる男性声優たちの姿が一枚一枚のフレームに収められており、 またこのフォトブック全体が、 「カメラマン・駒田航」の一面が切り取られたものである――そんなメッセージのこもった一冊だ。

フォトブックには、 『駒田航のKomastagram』内で撮影されたゲスト声優の未公開カットをたっぷり収録。 また、 駒田さんと親交の深いカメラマンによる、 駒田さんの撮り下ろし写真も満載! 休日デートを思わせるシチュエーションで駒田さんの柔らかな表情を収めたパートと、 スーツを着た駒田さんがスタジオにてクールに決めるパートで、 ギャップを楽しめる内容となっている。

【出演ゲスト】(※掲載順は番組放送順です)
・石谷春貴さん
・神尾晋一郎さん
・高塚智人さん
・汐谷文康さん
・狩野翔さん
・小林大紀さん
・ランズベリー・アーサーさん
・土田玲央さん
・沢城千春さん
・田所陽向さん
・伊東健人さん
・永塚拓馬さん

公式サイト