『賢者の弟子を名乗る賢者』エレバラシが歌うEDテーマ「Ambitious」オリコンシングルチャートで1位を獲得

ランキング

2月7日付オリコンシングルチャートにて、「エラバレシ」NEWシングル「Ambitious」が1位を獲得した。

こちらのシングルはエラバレシ結成時からリーダーとして、グループのセンターとしてグループを牽引してきた朝倉ゆりが参加するラストシングル。そして現在放送中のTVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』のエンディングテーマに起用されている。

本商品はDVD付盤、通常盤A、通常盤B、朝倉ゆり盤、『賢者の弟子を名乗る賢者』ジャケット描きおろしコラボ盤の5形態で発売中。CD帯を集めるともれなく貰える通算特典や、応募で当たる抽選特典イベントも開催中だ。

▼リーダー朝倉ゆりからコメント到着!!


2月8日発売!エラバレシ8枚目のシングル「Ambitious」がオリコンデイリー1位をいただきました。
リリースイベント開始時に、エラバレシの目標として、オリコンデイリー1位を目指していました。今回、大きな目標を掲げさせていただき、メンバーもその目標に向かって一丸となることができました。
そして、なにより、エラバレシを応援してくださっているみなさまとも更に絆が深まった気がします!
オンラインでのイベントや有観客でのイベントに足を運んでくださった方、エラバレシのCDを手にしてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。
Ambitiousはただいま放送中のアニメ「賢者の弟子を名乗る賢者」のエンディングテーマにもなってます!
とってもポップで前向きになれる楽曲になっています。カップリングには、しっとり歌っている”Harmony”、体がつい動いてしまいそうになる”未来トリロジー”、収録曲すべて違う曲調なので、1枚でとてもエラバレシの世界観が楽しめます!
メンバー7人それぞれ可愛かったり、クールだったり、セクシーだったり、個性豊かなので、アニメが好きな方にも興味を持っていただけていたら嬉しいです!これをきっかけに、さらにエラバレシがたくさんの方に知っていただけるようにまだまだ上を目指していきたいです!

公式サイト