『フレームアームズ・ガール』ドラマCD:R-2に登場する赤い迅雷役は沼倉愛美。綾瀬有、山崎エリイらキャスト陣のコメントも公開

音楽情報

3月25日(水)に販売されるアニメ『フレームアームズ・ガール』ドラマCD:R-2について、“赤い迅雷”役のキャストとして沼倉愛美さんが発表された。また、出演キャストからのドラマ収録の感想コメントも合わせて公開となった。

◆赤い迅雷役 沼倉愛美
とても楽しい現場でした!
だいぶ自由に演じさせていただき、 それを全部許してくださる懐の深いコンテンツだなあと感謝でいっぱいです。
また赤い迅雷ちゃんを演じられたらうれしいです。

◆轟雷役 佳穂成美
久しぶりにFAガールたちが集まり今回もきゃっきゃうふふさせて頂いております!
再会できてわたしも嬉しかったです!
なんといっても今回の聴きどころは赤い迅雷ちゃん!
必聴ですので是非聞いてくださいね!

◆スティレット役 綾瀬有
久しぶりの源内家でした!久々感がFAガール達にないのは仲良しあるあるだな~と嬉しかったです♪
色々と凄まじく面白くて、 舌を噛んで笑いを堪えた収録だったので、 皆さんも外で聞くと危険ですよ!笑

◆バーゼラルド役 長江里加
やはり赤い迅雷!!!!私も収録するまで沼倉さんが担当なさるなんて知りませんでした….!!
皆さんもビックリしましたよね!?しかもあんな癖のあるキャラだとは…(笑)
みなさん、 お楽しみに!!!!

◆マテリア姉妹役 山崎エリイ
迅雷ちゃんのお姉ちゃんが登場!
キリッとした雰囲気とまっすぐさは迅雷ちゃんとよく似ていますが、
この子もやっぱり個性の塊。
後半にかけてどんどんエスカレートしていきます笑
是非お楽しみ下さい!

◆アーキテクト役 山村響
赤い迅雷のパワー溢れるキャラクター、 今後どう暴れてくれるのかすごく楽しみなお話でした。 お片づけのシーンで、 赤い迅雷とアキ子のアドリブがなんだかほっこりする感じに出来たので耳を澄まして聞いてみて下さい(笑)

◆フレズヴェルク役 阿部里果
今回はなんと言っても赤い迅雷の存在感!妹溺愛なキャラの濃ゆいお姉様(笑)可愛い妹にはフィルターがかかってしまうようですが、 姉迅雷の妄想癖に妹迅雷はどんな反応なのか二人の会話を是非見てみたいと思いました。

◆源内あお役 日笠陽子
わいわいにぎにぎしていて、 ああこの感じFAガールだなあ、 と嬉しくなりました。
迅雷の姉が初登場し、 迅雷の表と裏?、 どちらが本当の迅雷なのか気になるので、 是非皆と姉妹が会合するストーリーが見たいです。
まだまだこれから先の展開が気になるので、 これからも続いていってほしいです!

アニメ「フレームアームズ・ガール」ドラマCD:R-2 商品情報
●商品名
【キューポッシュ FAガール 迅雷(LIMITED COLOR) 同梱】
アニメ「フレームアームズ・ガール」ドラマCD:R-2<完全初回限定生産>

●仕様
・ジャケットイラストは新規描き下ろし!
・オーディオドラマ約30分+巻末トーク収録!
・CD(ドラマ約30分収録)+同梱特典:キューポッシュFAガール迅雷(LIMITED COLOR)

【ドラマCD:R-2】
たまたま偶然、 久しぶりにあおの家に集まったFAガールたち。
そのなかに、 赤いアーマーを纏った迅雷の姿があった。
「私は迅雷ではない。 迅雷の姉の迅雷だ」TVアニメ最終回後を描くオリジナルストーリー。

『赤い迅雷参上!』

シナリオ…赤尾でこ
キャスト…轟雷:佳穂成美
スティレット:綾瀬 有
バーゼラルド:長江里加
マテリア姉妹:山崎エリイ
アーキテクト:山村 響
フレズヴェルク:阿部里果
源内あお:日笠陽子
赤い迅雷:沼倉愛美

●発売日:2020/3/25(水)
●価格:9,900円(税抜 9,000円)
●品番:FFCF-0025
●発売元・販売元:フロンティアワークス
●キューポッシュ FAガール 迅雷(LIMITED COLOR)

公式サイト 公式Twitter
(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project