『GREAT PRETENDER razbliuto』新PVが公開。小松由佳、武内駿輔などメインキャラクターのキャストも発表

Web配信

DMM TVにて、2024年2月23日(金)0:00より配信がスタートする『GREAT PRETENDER razbliuto』の新PVが公開された。記憶をなくした自称・天才コンフィデンスレディのドロシーをはじめ、台北の黒社会の若頭のジェイや、お調子者の自称・台北イチの天才詐欺師のヤンなど、今作の中心人物がお披露目となった。

■ドロシー
CV.小松由佳

ローランをコンゲームの世界に誘った自称天才コンフィデンスレディ。上海龍虎幇とのゲームに敗れたあと行方が分からくなっていた。現在は過去の記憶を無くし、台湾の海辺の町に住む老夫婦の養子として過ごしている。

<小松由佳さんコメント>
謎めいたスーパーキュートな無国籍ガール。何年かに一度、魂が乗り移るレベルで“私が心底恋に落ちる役との幸運な出会い”があります。その一人、大好きなドロシーにまさかまた会えるなんて!!!しかも彼女にまつわる物語。こんな幸せなことない。グレプリというクールで自由で丁寧な作品、今回も間違い無し!自信を持ってお届けします!シャレオツです!とにかく見て!お願い!

■江 品爵(ジェイ)
CV.武内駿輔

台北の黒社会に君臨する王(ワン)の組織の若頭。女好きな遊び人で、組織の集まりはズル休みの常習犯。楊とは腐れ縁。

<武内駿輔さんコメント>
人物描写に奥行きがあり、アフレコがとても楽しい時間でした。続編ということですが、前作を知らない方でも楽しんでいただける内容になっていると思います。にーちゃんねーちゃん、オジサンたちが繰り広げる、渋ポップな世界観をどうぞ楽しんでいただけますと幸いです。

■楊 崑義(アイ)
CV.間宮康弘

自称“台北一の天才詐欺師”。ドロシーに詐欺を仕掛けるも返り討ちに遭う。身なりに無頓着で金に卑しいが、どこかお人好しで憎めない。

<間宮康弘さんコメント>
『楊崑義(アイ)』を演じさせて頂いた間宮康弘ってもんだ。 ドロシーは記憶喪失で生きていた!!そして現れるイケメン・ジェイ。動き始める組織のボス・王。 激しい騙し合いの末、最後に立っている黒幕は? 何より、アイに活躍の場はあるのか?! アニメ『GREAT PRETENDER razbliuto』楽しんでくれよな!

■林
CV.興津和幸

王の組織の所属員で、ジェイの弟分。上昇志向が強く、組織内で狡猾に動き回る。

<興津和幸さんコメント>
林はスタイリッシュお洒落イヤミ眼鏡。ハヤシじゃなくてリンと読みます。それぞれのキャラクターに秘密があり、何かを企んでいる。誰が敵で味方なのか、毎話続きが気になり、ドキドキして収録に臨みました。なんだか皆んな怪しいですけど楽しい作品になっていると思いますので、どーぞご期待ください!!

■王 翊碁
CV.加瀬康之

台北の黒社会を牛耳る冷徹な男。若頭の江に目をかけている。

<加瀬康之さんコメント>
王翊碁役を担当させて頂きました、加瀬康之です。王(ワン)がどういうポジションで主人公たちと絡むのか、ドキドキワクワクしながら楽しく演じさせてもらいました。みなさん、お楽しみに!

■蔡
CV.かぬか光明

王の組織の幹部であり、右腕。“ドラッグソムリエ”の異名を持つ。

<かぬか光明さんコメント>
アニメ『GREAT PRETENDER razbliuto』で、蔡役を担当しました、かぬか光明です。
役作りはもちろん、アフレコも全力で取り組みました!
是非ご期待ください!!
皆様、よろしくお願いいたします!!

■ビンイェン
CV.伊瀬茉莉也

寡黙でポーカーフェイスな王の秘書。最近までジェイと付き合っていたようだが…

<伊瀬茉莉也さんコメント>
この度、ビンイェンを演じさせていただくことなりました、伊瀬茉莉也です!私は今回の続編、外伝から参加させて頂くことになり、どんな座組のどんな世界観のお話なんだろうととても楽しみにしていました。ビンイェンのミステリアスで謎めいた部分が物語の中で紐解かれていくのか…?どうぞご期待下さい!

©WIT STUDIO/Great Pretenders