『金色のコルダ Blue♪Sky』のイベント「全国学生音楽コンクール(仮)」が10月25日に開催。さらに舞台化も決定!

1.jpg

2014年4月~6月に放送されたTVアニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」のイベント開催が決定した。イベントは2015年10月25日(日)に開催、会場は豊洲PITで、昼の部、夜の部の2回公演が予定されている。
『金色のコルダ Blue♪Sky』DVD/BD-BOXを購入し、期間内に葉書で応募した人には、最優先応募の連絡を後日発送するとのこと。また出演者、その他公演詳細等に関しては、後日発表するそうだ。

これだけでもファンにとっては嬉しいニュースだが、今回はさらに舞台化のニュースまで飛び込んできた。こちらは2015年9月4日(金)~13日(日)の期間、全労済ホール/スペースゼロで開催予定。脚本・演出は、舞台『戦国無双』などを手がけてきた吉谷光太郎氏が担当する。

イベント概要

公演名:金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール(仮)
日程:2015年10月25日(日)
公演:昼の部、夜の部
会場:豊洲PIT

※「金色のコルダ Blue♪Sky」DVD&BD-BOXをお買い上げいただき、期間内にお葉書をご応募いただいた皆様には、最優先応募のご連絡を後日発送させていただきます。
※出演者、その他公演詳細等に関しましては、次回のお知らせをお待ちください。

舞台公演概要

日程:2015年9月4日(金)~13日(日)
劇場:全労済ホール/スペースゼロ
脚本・演出:吉谷光太郎(舞台「戦国無双」、ミュージカル「ハートの国のアリス」)

公式サイト
(C)星奏学院オーケストラ部