ゴブリン殲滅アクションRPG『ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE』Android版が本日リリース

ゲーム

ゴブリンスレイヤーTER事務局は、新作スマホゲーム『ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE』(Android版)の配信を開始した。iOSについては近日公開する予定だ。

本作は、ゴブリンスレイヤーを操作し、ダンジョンに潜む凶悪なゴブリンを『スワイプ』と『タップ』の簡単操作で殲滅していくアクションRPG。

◆ゴブリンを倒しまくって冒険者ギルドの上位ランクを目指そう!
ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在…それがゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だ。ダンジョンでゴブリンを倒しまくり等級を上げ、ゴブリンスレイヤーが人知れず辿った銀等級への道が体感できる。

◆バトルの勝敗を左右するパーティー編成
バトルには個性豊かな4人のパーティーメンバーを連れていくことができる。原作キャラの他にもオリジナルキャラが多数登場。各キャラクターはバトルを優位に進めるための『スキル』やゴブリンスレイヤーの能力値を底上げする「HPアップ」などの特殊能力を保持している。

◆前準備がバトルでの生死を別ける
ゴブリンスレイヤーはバトルで使用する固有の『スキル』と、能力強化を付与する『加護』を装備することができる。『スキル』と『加護』をダンジョンに合わせて準備をすることが、バトルでの生存率を上げることになる。

◆依頼をこなして宝箱をゲット!
依頼をこなすことで宝箱をゲットできる。宝箱にはキャラクターやスキル、加護が詰め込まれている。依頼を達成して宝箱を開け、強敵を倒すためにゴブリスレイヤーとデッキを強化しよう。宝箱からはキャラクターなどが排出される!依頼を達成して宝箱をゲットしよう。

◆事前登録報酬キャンペーンの報酬を使ってスタートダッシュ!
事前登録20,000人を突破したので応援してくださったに下記の報酬をプレゼントする。

◇◆事前登録報酬内容◇◆
・女神官
・ダイヤ230個

事前予約の特典報酬で付与される女神官のキャラ詳細
HPを回復する『小癒』のスキルを持つためバトルで重宝する。

 

◆今だけ限定、サービス開始記念のログインボーナスを配布!
サービス開始を記念して10日間連続50個のダイヤと最終10日目にはダイヤの他に宝箱を開錠するための鍵をプレゼントする。

 

◆Twitterのフォローキャンペーン継続中!
『ゲーム配信時点でTwitterをフォローしているユーザー全員に、ゲーム内で使用できるスペシャル通貨300個をプレゼントする。』というTwitterのフォローキャンペーンの期間が『iOSの配信時点』まで延長となった。まだフォローしてない人はこの機会にフォローしてみてはいかがだろうか。

 

■関連サイト
Google Play ティザーサイト Twitter公式

(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会