徳井青空のバーチャルアバター徳井V青空、バーチャルフィギュアが発売決定!

声優

徳井青空さんのバーチャルアバター徳井V青空の、バーチャルフィギュアの発売が決定した。

こちらは「ARSHOP」で購入後、対応アプリ「ARSTAGE」にて遊べるバーチャルのフィギュア。自分の目の前でスマートフォンの画面を通して「徳井V青空」を好きなように動かしたり、ストーリーモードにて自分の好きなストーリーを作ってアプリ上に投稿、または他のユーザーが投稿したストーリーを見ることができる。

徳井V青空バーチャルフィギュア

■発売日:5/21(金)
■価格:3,500円(税抜)
■販売ショップ:「ARSHOP」
■商品内容
▼バーチャルフィギュア本体:徳井V青空

▼ARSTAGE用コマンド
・表情コマンド:10種
・ポーズコマンド:11種
・モーションコマンド:7種

▼ARSTAGE用キャラボイス Vol.1
・ボイスコマンド:16種
※各コマンドの数は変更になる場合がございます

■早期購入特典/早期購入者対象抽選特典内容
5/21~6/30までにご購入頂いた方全員に「限定ボイスコマンド」1種をプレゼント!
更に抽選で10名様に
徳井V青空があなたの名前を呼ぶ「あなたのためのボイスコマンド」1種もプレゼント!
※当選者の方は①早期購入者特典「限定ボイスコマンド」②抽選特典「あなたのためのボイスコマンド」の両方が付与されます。
※抽選特典に関してはニックネームを登録頂き、後日アカウント宛に付与させていただきます。
※こちらで付与させていただいたボイスはARSTAGEのアプリ内でのみご使用、再生いただけます。

ARSTAGE
■URL:https://arstage.jp/

公式サイト