安野希世乃、生配信番組「スナック希世乃」が7月25日スタート! “希世乃ママ”がリスナーと接客修行

動画番組

安野希世乃さん出演の生配信番組「スナック希世乃」のスタートが決定した。記念すべき初回配信はSHOWROOMプレミアムライブにて配信される。

声優や歌手として活動している安野希世乃さんが、今回新たに挑戦するのはスナックのママ。番組では、新米ママの「希世乃ママ」がお客様(リスナー)とのコミュニケーションを通して接客の修行をし、一人前のママを目指していくお客様参加型の内容を予定している。

そして、番組用に撮り下ろされた「希世乃ママ」の宣材写真も公開。煌びやかでタイトな衣装に身を包み、大人な雰囲気のバーカウンターに佇む姿は、これまでの清らかなイメージとは打って変わった色気のある一面を見せている。
新番組について安野さんからは「なんとこの度、ママになることになりました。ゆったりお家で寛ぎながら、ささやかな非日常の空間を一緒に楽しんで貰えたら幸いです。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております♪」と、番組への意気込みコメントも到着した。

「スナック希世乃」番組概要

タイトル:【スナック希世乃】祝!開店&ママのお誕生日記念♪(営業初日)
日程:7月25日(土) 開場19:40/開演20:00
配信:SHOWROOMプレミアムライブ
料金:1,500 Show Gold(1,500円税抜)
チケット販売時間:7月8日(水) 24:00~
配信URL:https://www.showroom-live.com/Snackbar_Kiyono_0725
公式Twitter:https://twitter.com/snack_kiyono

安野希世乃 本人コメント


なんとこの度、ママになることになりました。お店(番組)の名前は「スナック希世乃」。
誰かと飲みに行きたい、楽しくお喋りしたい、ちょっぴり人恋しい…そんな夜には、ぜひ足をお運びください。
不定期営業(配信)ではありますが、ゆったりお家で寛ぎながら、ささやかな非日常の空間を一緒に楽しんで貰えたら幸いです。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております♪

公式サイト