身近にあるアレにアテレコする「CV部」最新作に岡本信彦、早見沙織、パークマンサーが出演。テーマは「ミニバンの結婚挨拶」

声優

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. は、 本日2月19日に、 身近にある「アレ」に対して、 勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトで100万回再生を突破したYouTubeチャンネル・CV部にて、 トヨタ自動車スポンサードのもと、 声優の岡本信彦さん、 早見沙織さん、 そして軟式globeのパークマンサーさんによる最新作「ミニバンの結婚挨拶」を公開した。

■ CV部「ミニバンの結婚挨拶」 について

○登場人物紹介

父・ヴォクシー(CV:岡本信彦)

上京した一人娘に毎日連絡を取り続けているほど、 娘を溺愛している堅物な父。 娘には逆らえない。

娘・ノア(CV:早見沙織)
田舎から上京し、 地下アイドルとバイトを掛け持ちするヴォクシーの娘。 自分のファンだったエスクァイアとライブハウスで出会い、 恋に落ちた。

婚約者・エスクァイア(CV:パークマンサー)

IT企業で働く、 ノアの彼氏。 ギャル男を引きずっていて、 空気が読めずに失礼なことでも平気で喋る。

○ストーリー
娘・ノアの久々の帰郷を喜ぶ、 父・ヴォクシー。 しかし、 ノアの隣には婚約者のエスクァイアが。 失礼な発言で、 早々に父・ヴォクシーの怒りをかってしまった婚約者・エスクァイアだが…果たしてノアとエスクァイアは、 父・ヴォクシーから婚約の許しを無事に得ることができるのか。

キャストコメント

岡本信彦

「早見さんのパパ役の車をできるなんて光栄です。 そして、 まさかパークマンサーさんと共演できるなんて思いませんでした。 とても楽しかったです。 ありがとうございます!!」

早見沙織

「スピーディに展開される、 コミカルなやりとりに思わずクスッと笑ってしまう楽しい収録でした。 」

パークマンサー

「演出上とはいえ、 まさか早見沙織さんの彼氏になれる世界線があったなんて…ここで一句。 早見沙織に会えるから 仕事のオファーを受けたのさ ウキウキ気分で現場入り まさかの別録り何でだよーッ!アホだな~(そうだよアホだよ♪) アホだな~(ひとりで録ったよアホだよ♪)」