宮野真守&蒼井翔太が「TVガイドVOICE STARS」表紙に登場。2人の関係性を探るインタビュー、グラビアを掲載

声優

11月6日(水)からIHIステージアラウンド東京で上演されるブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」の日本語版において、 主人公のトニー役をWキャストで務める 宮野真守さんと 蒼井翔太さんが、「TVガイドVOICE STARS vol.11」の表紙に登場する。

共にトップ声優でありながら、 アーティスト活動も並行させ、 舞台経験もあるなど共通点は多い。 そんな彼らが「ウエスト・サイド・ストーリー」の公演を前に、 どのような意気込みで臨もうとしているのか。
して声優として、 一人の男性として、 お互いをどのように見ているのか。 2人の関係性をさらに探るべく、 撮り下ろしグラビアとロングインタビューで迫る。今回は宮野さん&蒼井さんの先行カットとコメントも到着した。

【宮野真守コメント】
今までこの2人で取材を受けることがなかったので、 翔太くんとじっくり話せて楽しかったですし、 すごく貴重な時間だなと感じました。 世界的なミュージカルで、 それを担うというプレッシャーはとても大きいですが、 今日話したことの答えを”自分の表現”として作品にぶつけて、 皆さんに心の底から楽しんでもらえるよう、 真っすぐ臨んでいきたいです。

【蒼井翔太コメント】
このたびは宮野さんとWキャストを務めることが決定し、 表紙も2人でやらせていただけることを光栄に感じています。 この喜びを「ウエスト・サイド・ストーリー」にぶつけていきますので、 ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

「TVガイドVOICE STARS vol.11」
●発売日: 9月28日(土)※一部地域は発売日が異なります
●発行:株式会社東京ニュース通信社
●定価:本体 1,200円+税
●判型:A4
●表紙:宮野真守×蒼井翔太
●ラインナップ : 宮野真守×蒼井翔太/8P(畠中祐・野上翔・八代拓・榎木淳弥・ランズベリー・アーサー・高坂篤志・益山武明・千葉翔也)/木村良平/仲村宗悟 etc.
全国の書店、 ネット書店のほか、 弊社TOKYO NEWS magazine & mook( https://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。