「声優と夜あそび【水:下野紘×内田真礼】」に佳村はるかがゲスト出演。“るるきゃん”の新たな一面が明らかに

1.jpg

AbemaTVは、「アニメ LIVE チャンネル」において、2019 年 7 月 24 日(水)の夜 10 時から夜 11 時 30 分にわたり、『声優と夜あそび【水:下野紘×内田真礼】#16 佳村はるかがゲストに登場!』を放送した。
本放送にゲストとして出演した佳村はるかさんは、下野さんや内田さんと同じアイムエンタープライズの所属。本番組で直接スタジオに登場するのは初となる佳村さんですが、親交の深い 2 人が MC ということもあって、とてもリラックスしたムードで放送がスタート。

放送内では、「履歴書診断!~るるきゃんってこんな人~」と題して、佳村さんのプロフィールや人柄に迫る企画を実施。ファンからは“るるきゃん”と呼ばれ親しまれている佳村さん。プロフィール欄には「お弁当のカレーが辛かったので……」という理由で可愛いイラストを描いたり、家族構成には亡くなってしまった愛猫“にゃんちゅう”を「家族として入れたい」と加えたりと、少しお茶目で優しい人柄が伝わってくる。

2.jpg
3.jpg

 

さらに、「特技・趣味」の欄には“収納”の文字が。「すっごい……収納にハマっているんですよ」という佳村さんは、ホームセンターや 100 円ショップで収納グッズを買ったり、“収納本”を参考にするなどの徹底ぶり。下野さんから「女子力高めだね」と言われると「あら~、そうですか?」と嬉しそうな笑顔を見せた。また、「長所」として挙げられた“友達が多い”という点には、内田さんも「確かに、そうかも!」と納得。

そんな佳村さんが「やってみたいコスプレ」として挙げたのは“戦いそうなチャイナ服”。「強そうなチャイナ服に憧れがあって……」という佳村さんに、内田さんは「似合うんじゃない? 夜あそびはウェルカムだよ!」と大盛り上がり。チャレンジ精神旺盛な、佳村さんの一面が明らかになった。

放送内では、他にも「日常でよく見るアイツを思い出せ!」と題して、非常口マークや東京メトロ、『声優と夜あそび』のロゴなどを、記憶力だけを頼りに描くコーナーを実施。また佳村さんは人気コーナー「ダミヘで癒しボイス囁きます!」にも参加し、“癒しの水曜日”を最後まで楽しんでいった。

4.jpg
5.jpg

 

『声優と夜あそび【水:下野紘×内田真礼】#16 佳村はるかがゲストに登場!』

<放送日時&番組 URL>
放送日時:2019 年 7 月 24 日(水)夜 10 時~夜 11 時 30 分
放送 URL:https://abema.tv/channels/anime-live/slots/8dmA8wd7o7gba7
出演者(敬称略):下野紘、内田真礼、佳村はるか

公式サイト

(C)AbemaTV