劇場アニメ『亜人 -衝動-』公開初日に「新宿亜人一斉捜索」が実施。捜査に協力すると「亜人特製チロルチョコ」がプレゼント

1.jpg

11月27日(金)より2週間限定全国公開がスタートする『亜人 -衝動-』について、公開初日となる11月27日(金)に「新宿亜人一斉捜索」が実施されることになった。
この企画では、JR新宿駅前、新宿ステーションスクエアにて亜人管理委員会の臨時捜査本部を設置。こちらを起点にして捜査員たちが通行人に、亜人が放つ「IBM」の目撃情報を募るという。「IBM」を目撃し携帯電話などで撮影した写真を捜査本部に持ち込むと、捜査協力の謝礼として「亜人特製チロルチョコ」を一人に1つプレゼントされる。

さらに、この捜索が一定の成果を上げると、新宿壊滅阻止の重要人物である”逃亡者・永井圭“が新宿のある場所に登場するという。

新宿亜人一斉捜索:概要

■日程:11/27(金)13:00~19:00 (予定)
■場所:JR新宿東口ステーションスクエア、およびJR新宿駅東口周辺
■内容:JR新宿駅前、新宿ステーションスクエアにて亜人管理委員会の臨時捜査本部を設置。こちらを起点にして捜査員たちが通行人に、亜人が放つ「IBM」の目撃情報を募ります。「IBM」を目撃し携帯電話などで撮影した写真を捜査本部に持ち込むと、捜査協力の謝礼として「亜人特製チロルチョコ」をお一人様に1つプレゼントします。
また捜査員たちはこの件をスクープした情報をまとめた号外を配布し、広く本件の情報拡散を図ります。

「IBM」の目撃情報が一定数を超えると、新宿壊滅防止の重要な人物である、“逃亡者・永井圭”が新宿に駆けつけるという情報も―!? 11/27(金)新宿に集結せよ!

捜査協力ノベルティ:亜人特製チロルチョコ

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

※お一人につき1個に限らせていただきます。
※ノベルティ配布はなくなり次第終了いたします。
※デザインは選べません。
※パッケージデザインの画像はイメージです。

公式サイト

(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会