電子アンソロジーレーベル「LatteComi-ラテコミ-」で掲載の『慈と善』がボイスドラマ化。双子の兄弟”慈と善”を演じるのは林勇、増田俊樹

女性向け

ブシロードムーブは、ボイスドラマ『慈と善(読み:ちかとぜん)』を2023年6月22日より販売を開始する。

本作は、電子アンソロジーレーベル「LatteComi-ラテコミ-」発の『双子×両片思い BLアンソロジーコミック1.』に収録された作品『慈と善』をベースに、全編スピンオフストーリーとしてボリュームアップした完全オリジナルボイスドラマとなる。
原作となる『慈と善』は、幼少期に母親からとある行為を儀式として強要され続けた双子の兄弟、七森 慈・善が親元を離れ、高校生活を送っていく中で芽生えていく絆や愛を描いた作品。ボイスドラマでは本編後の物語を豪華キャストで紡ぎる。

ボイスドラマでは、双子の兄、七森 慈を林勇さん、双子の弟、七森 善を増田俊樹さんが演じるほか、クラスメイトの3人組を、森嶋秀太さん、伊藤昌弘さん、千春さんが演じる。

作品紹介

■あらすじ
“普通に生きたい”。母親に虐げられてきた双子の兄弟・慈と善。高校生になった2人は周囲の憧れ。だが、弟の善は不安になると、慈に”おじない”をねだってくる。普通に生きなきゃいけないのに、たった2人の家族なのに。
こんな歪な関係、やめないといけないのに——。
本編後の物語を豪華キャストで紡ぐ、全編新作スピンオフボイスドラマ。

■キャラクター紹介
・七森 慈(CV.林勇)
成績優秀な双子の兄。
2人暮らしの家計を支えるためバイトもしている。
弟の善には甘く、いけないと思っていても”おまじない”をしてしまう。

・七森 善(CV.増田俊樹)
陸上部所属の双子の弟。
2人だけの世界に不満を持っておらず、
不安になると慈に”おまじない”をしてもらう。

商品概要

ボイスドラマ『慈と善』
【CAST】
七森慈:林勇
七森善:増田俊樹
渡辺:森嶋秀太
小堀:伊藤昌弘
片山:千春
【内容】本編 全8話+アフタートーク
【価格】3,960円(税込)

原作:ネオショコ/ブシロードクリエイティブ
発売:ブシロードムーブ

(C)ネオショコ/BUSHIROAD CREATIVE (C)BUSHIROAD MOVE