『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズ第3クールの主題歌が決定。オープニングを大阪☆春夏秋冬、エンディングをみゆなが担当

1.jpg

4月13日から放送されるTVアニメ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズ第3クールの新OP&ED情報が公開された。
新オープニングテーマを担当する大阪☆春夏秋冬は6人組の女性ダンス&ヴォーカルグループ。メインヴォーカルMAINAさんの圧巻の歌唱力と、セカンドヴォーカル5人の個性溢れるコーラスワークで聴く人を虜にするアーティストです。
楽曲タイトルは「NO-LIMIT」。MAINAは今回のタイアップ曲について「主題歌”NO-LIMIT”は歌詞やメロディーのテンションをみんなで決め、熱い想いをこの一曲に詰めることができました!おっしゃー燃えてきたぞ!」と熱いコメントを寄せている。

また、新エンディングテーマはインディーズシーンで注目の女性シンガー、みゆなさんの「僕と君のララバイ」。「私にとってアニメというのは小さい頃に育ててくれた姉のような存在です」と語る彼女からは「ずっとずっと愛され続けているFAIRY TAILのエンディングテーマを担当させて頂けること、本当に嬉しく思います」と喜びのメッセージが届いた。

TVアニメ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズ 第3クールオープニングテーマ

2.jpg

大阪☆春夏秋冬「NO-LIMIT」
<コメント>
「燃えてきたぞ!」この言葉は『FAIRY TAIL』に欠かせない言葉です。『FAIRY TAIL』の主題歌が決まった時、喜びと共にその熱い言葉を私たちは口にしました!
そして「限界などない」と意味を込めた主題歌”NO-LIMIT”は歌詞やメロディーのテンションをみんなで決め、熱い想いをこの一曲に詰めることができました!
おっしゃー燃えてきたぞ! 是非聴いてください♪
【MAINA(Vo&Dance)】

TVアニメ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズ 第3クールエンディングテーマ

3.jpg

みゆな「僕と君のララバイ」
<コメント>
私にとってアニメというのは小さい頃に育ててくれた姉のような存在です。
大きくなって学校行って好きなことして疎遠になってしまったりするけれど、ずっと心の中に残ってる物です。
そんな大切なアニメ、しかもずっとずっと愛され続けている『FAIRY TAIL』のエンディングテーマを担当させて頂けること、本当に嬉しく思います。
切ない思いを抱えながら、でも前を向いていくそんな思いを込めて歌いました。
思いが届くと嬉しいです。

TVアニメ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズ情報

テレビ東京系6局ネットにて 毎週日曜日あさ7:00~好評放送中!!
テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/テレビ北海道/テレビせとうち/TVQ九州放送

公式サイト

(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京