『彼女、お借りします』更科瑠夏のデートシーンビジュアルが公開。渋谷スクランブル交差点には千鶴の大型看板登場

TVアニメ

2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となる、TVアニメ『彼女、お借りします』第3期より、更科瑠夏デートシーンビジュアルが公開された。
今回のイラストでは、瑠夏とのデートの1シーンが切り取られている。スクーターに腰掛けこちらにニッと笑いかける瑠夏。まるで映画の1シーンのようなビジュアルに仕上がっている。

更科瑠夏の声優を務める東山奈央さんからはコメントも到着した。

また、本日6月1日より、渋谷スクランブル交差点の渋谷大盛堂ボードがTVアニメ『彼女、お借りします』のデザインに変更された。
先日公開した千鶴のデートシーンビジュアルを切り取ったデザインとなっている。さらに、同ビルにある大盛堂書店では、TVアニメ『彼女、お借りします』の店内装飾が登場。アニメのポスターや、原作の複製原画の展示を行っている。

更科瑠夏役・東山奈央さんキャストコメント

Q1. 3期の印象や見どころポイントなどを教えてください
新キャラクターも加わって「かのかり」らしいドタバタは加速していきます!
そして、とある願いを叶えるために一生懸命に行動していく和也たちの姿に胸を打たれました。今、みんなのことをとても大切な存在に感じています。

Q2. かのかりファンの皆さまに向けて、感謝や意気込みなどお願いします
かのかりが再び帰ってまいりました!
こうして瑠夏たちの日常をずっと見守り、演じられることが本当に幸せです。
この先にどんな物語が待っているのか。1話1話に大切な言葉や瞬間が詰まっています。
ぜひ、見届けていただけたら嬉しいです。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会