本日5月23日(火)放送のアニメをチェック 『スキップとローファー』『久保さんは僕を許さない』など

TVアニメ

本日5月23日(火)TOKYO MX、BS11などで最速放送を迎えるアニメを紹介。

『スキップとローファー』第8話「ムワムワ いろいろ」

みつみと志摩が動物園に出かけることを耳にして、よくないと思いつつ後をつけてしまうミカ 。み つみ、結月、誠との女子会でも、素直になれずに途中で帰ろうとしてしまう 。
そんな彼女に、ナオちゃんは少しだけお節介をすることに。

TOKYO MX 毎週火曜日 23:00~
AT-X 毎週水曜日 22:00~
【リピート放送】
毎週金曜日10:00〜/毎週火曜日16:00〜

北陸朝日放送 毎週水曜日 25:58~
BS朝日 毎週金曜日 23:00~
関西テレビ放送 毎週日曜日 25:59~

『東京ミュウミュウ にゅ~』第20話「キッシュと蒼の騎士」

ミュウイチゴであることを青山くんに明かしたいちごは、隠し事がなくなり幸せいっぱい。でも青山くんはいちごが心配で思い詰めているみたい?
一方、蒼の騎士との戦いの中で何かに気づいたキッシュは、パイ、タルトと共に一気に行動を開始する。
エイリアンたちの急襲に翻弄されるミュウミュウたち。
いちごはキッシュにさらわれ大ピンチに! キッシュがいちごにあふれ出す思いをぶつけていたとき、二人のもとにある人物が駆けつける。

テレビ東京系列 毎週火曜24:00~
BSテレ東 毎週火曜24:30~
AT-X 毎週日曜 23:30~
※リピート放送 毎週木曜29:30、日曜8:30

『久保さんは僕を許さない』第8話「お花見とすれ違い」

明日はお花見! スーパーへ買い出しに訪れた久保さん、沙貴、明菜の3人は、そこで誠太を連れた白石くんの姿を発見する。いつものように二人へ話しかける久保さんだったが、誠太は初めて会った沙貴に一目惚れ……!? さらに、その様子を眺めていた明菜に、白石くんと誠太はお花見に誘われることになる。しかし、翌日のお花見の席では、酔った明菜を原因に大波乱が…?

AT-X 毎週火曜日21:30~
※リピート放送:
毎週木曜 9:30~
毎週月曜 15:30~
TOKYO MX 毎週火曜24:30~
MBS 毎週火曜27:00~
BS11 毎週火曜24:30~

『THE MARGINAL SERVICE』第7話「仲直りはケンカの始まり」

半魚人の長からラバーにロビンとボルツが連れ去られてしまったことを知らされる≪マージナルサービス≫。ゼノ
とブライアンは2人を奪還する為、グランパス島へ向かっていた。
一方、ボルツとロビンは別々の部屋に囚われていたが、各々脱出を試みる。
その脱出の最中、ロビンはボルツの過去を、ボルツはロビンの過去を知ることになる……。

ラバーの逃亡先としてヒガシノ島というとある島が浮かびあがった。
ラバー確保の為、船で島に向わねばならないのだが、自然が嫌いなサイラスは気がのらない。
一方のブライアンは意気揚々と、「とりあえず『アレ』さえ忘れなければいい」と言う。そう、海パンだ。そして、始まる船上の釣り対決。だが、釣り上げたのは魚ではなく……そう、サメだった。

日本テレビ 毎週火曜25:29~
サンテレビ 毎週火曜25:30~
KBS京都 毎週火曜25:30~
テレビ愛知 毎週火曜25:30~
BS日テレ 毎週水曜24:30~
TVQ九州放送 毎週土曜6:30~
AT-X 毎週金曜20:00~
リピート放送 毎週火曜8:00~/毎週木曜14:00~
※放送日時は予告なく変更となる場合がございます。

©高松美咲・講談社/「スキップとローファー」製作委員会
(C)「久保さんは僕を許さない」製作委員会
©征海美亜・吉田玲子・講談社/「東京ミュウミュウにゅ~」製作委員会
🄫THE MARGINAL SERVICE PROJECT