『白聖女と黒牧師』両面ブックカバーの配布会が決定。裏面はエイプリルフールの「白牧師と黒聖女」仕様

TVアニメ

7月より放送開始予定のTVアニメ『白聖女と黒牧師』について、5月17日のコミック最新第12巻の発売を記念して、アニメイト3店舗で限定ブックカバーの配布会が決定した。

表面にはアニメのキービジュアルがプリントされており、裏面には2023年のエイプリルフール時に原作者和武はざの先生が描き下ろした『白牧師と黒聖女』のイラストが施されたリバーシブル仕様となる。配布会対象店舗は、5月17日18:00よりアニメイト秋葉原1号館とアニメイト大阪日本橋、5月19日18:00よりアニメイト札幌で開始予定。

■配布会情報

実施日時:
①5月17日18:00~
②5月19日18:00~
実施場所:
①アニメイト秋葉原1号館店頭
アニメイト大阪日本橋店頭

②アニメイト札幌
配布物:限定両面ブックカバー

※各店舗での配布予定数なくなり次第、終了とする。予め注意してほしい。
※当日はスタッフの指示に従ってするようお願い申し上げる。
※内容は予告なく変更になる可能性がある。予め注意してほしい。

※ブックカバー イメージ
表面:アニメイラスト
裏面:『白牧師と黒聖女』
※エイプリルフールイラスト

■コミック第12巻情報

とある教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメ”、開幕!!

予知夢に呼ばれ、祖母と暮らした家に戻ったセシリア。そこで語られるは、初めてローレンスの街へと赴いた時のことで――
二人の出会いを描いた[シリーズ:セシリアと聖女]を完結まで収録!!

出版社:講談社
発売日:2023年5月17日(水)
価格:528円(税込)

公式サイト 作品概要
©和武はざの・講談社/「白聖女と黒牧師」製作委員会