『彼女、お借りします』第3期の水原千鶴デートシーンビジュアルが公開

TVアニメ

TVアニメ『彼女、お借りします』第3期の水原千鶴デートシーンビジュアルが公開された。今回のイラストでは、千鶴とのデートの1シーンが切り取られている。手にアイスを持ち石段に腰掛けた千鶴。ぺろっと舌を出しており、まるで映画の1シーンのようなビジュアルに仕上がっている。

さらに、水原千鶴の声優を務める雨宮天さんからはコメントも到着した。

水原千鶴役・雨宮 天さんキャストコメント

Q1. 3期の印象や見どころポイントなどを教えてください。

映画制作に入り、そしてみにちゃんの登場により、3期で和也と千鶴の距離がぐっと縮まっていきます。
その流れで千鶴の心情もより見えてきて、涙無しには見られないストーリー展開になると思いますので、二人の距離感と心情の動きに注目していただけたらと思います。

Q2. 1期、2期と応援してくれているファンの皆さまに向けて、感謝や意気込みなどお願いいたします。

もっと先の話をやりたい、この後の千鶴を見てほしい!という気持ちでいたので、こうしてアニメかのかりを続けられることがとても嬉しいです。
理解し、共感し、千鶴と一緒に笑い泣きながら3期も進んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

放送/配信情報

2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠で放送開始!

※日時は予告なく変更となる場合がある

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会