『【推しの子】Mother and Children』本予告映像が公開。オープニング主題歌はYOASOBI

TVアニメ

3 月 17 日(金)より TV アニメに先駆けて全国劇場にて先行上映される『【推しの子】Mother and Children』本予告を公開。映像では新キャラクター「有馬かな」が登場するとともに、原作者・赤坂アカが描き下ろした小説を基に書き下ろされた、YOASOBIが歌うオープニング主題歌「アイドル」の一部が聞ける。

また、新キャラクター「有馬かな」は潘めぐみさんが演じることも発表。自身が演じるキャラクターのことを「私の“推し”であり、どんなときも彼女の幸せを願っています。その想いをもって、アニメ『【推しの子】』でも、あなたの“推し”になれるよう頑張ります」とコメントしている。さらに先行上映の入場者プレゼントも発表になった。

潘めぐみ(有馬かな役)キャストコメント到着

誰かに必要とされたい。認められたい。
こんな私でも推してくれる人が世界に一人でもいてくれたら、その人の為に…。
原作を読んでいて最も感情移入してしまうのが、有馬かなでした。
けれど、いざ役に決まると自信のなさが勝ってしまって…
そんなとき、事務所のスタッフさんの喜ぶ声が聞こえたんです。
彼女は、本作の一ファンでもあって。それが凄く嬉かった。
「推し」がいることによって、私の人生もより豊かに彩られてきました。
有馬かなは、私の「推し」であり、どんなときも彼女の幸せを願っています。
その想いをもって、アニメ『【推しの子】』でも、あなたの「推し」になれるよう頑張ります。

全国劇場先行上映入場者プレゼント情報

第1週目入場者特典:原作・横槍メンゴ描き下ろし色紙
第2週目入場者特典:キャラクターデザイン・平山寛菜描き下ろしミニ色紙(全4種)
第3週目入場者特典:原作・赤坂アカ書き下ろし小説
※数量限定につきなくなりしだい配布終了とさせていただきます。
劇場情報詳細はこちら
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=oshinoko

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会