浪川大輔の冠番組『浪川んちに集合な!』23年1月から放送開始! 下野紘、津田健次郎のゲスト出演も決定

TVアニメ

2023年1月から、声優“浪川大輔”によるトーク番組「浪川んちに集合な!」の放送が決定いたしました。
テーマに合わせて、様々なゲストがMCの浪川さんち(スタジオ)に遊びにきます。ゆったりとくつろぎながら自由にトークを繰り広げ、ゲストの魅力を引き出していきます。

第1回・第2回のゲストは下野紘、第3回・第4回のゲストは津田健次郎。普段はなかなか聞くことのできない舞台裏トークや、仕事・趣味・プライベートに関する話をじっくり掘り下げてお届け!

浪川んちに集合な!

出演:MC 浪川大輔
ゲスト 下野紘、津田健次郎、ほか
ナレーション 杉山紀彰
放送開始:2023年1月11日より 毎週水曜 23:00~BS日テレ
2023年1月12日より 毎週木曜 24:30~TOKYO MX
ほか、各種サービスで配信予定。

■浪川大輔からのメッセージ
「新しい番組が始まります。ゆったりとした時間になるのかワチャワチャするのかは、回によって違うと思いますが、普段はあまりお話できないことや見られないものをお届けできたらいいなと考えています。ゲストさんごとにさまざまな形で、その時にしか見られない表情だったり空気感が生まれるような番組になったらいいなと思っています。
そして、初めてのゲストは下野紘くんです。彼とは普段から仲良くさせていただいているので、いつもの雰囲気もありつつ、普段はしないような舞台裏トークや役者としての立ち位置などのお話もしました。その次は津田健次郎さんが来てくださいました。津田さんの真面目なところ、好きなことを話しているところ、そういうゆったりとした時間を皆さんにも共有できて楽しんでもらえるような番組になればいいなと思います。
我々はカメラの前やイベントのステージ上では、ちょっと頑張っちゃうところがあるので、そうじゃない一面……我々にとっては普段どおりだけど、皆さんにとっては珍しいんじゃないかなと思う姿をぜひ楽しんでほしいです」

公式Twitter