『4人はそれぞれウソをつく』第7話 「響け!友の歌声」先行カットが到着。小野大輔が研究所所長役で出演

TVアニメ

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットANiMAZiNG!!!枠(土曜深夜2:00~)にて放送中のTVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』第7話 「響け!友の歌声」のあらすじ、先行カットが到着した。本エピソードにはゲスト声優として小野大輔が出演する。

第7話 「響け!友の歌声」
・関根の能力が暴発…!!能力を制御できずに被害を出してしまった関根は、同じく超能力者の所長によって組織の研究所に収容されてしまう…。「もう3人には会えない」そんな思いをよぎらせる関根の元に現れたのは…。
・超高級メロンパンをかけて、関根と翼が一世一代の大勝負!!勝つんだよぉ…勝たなきゃゴミなんだよぉ~!

●小野大輔(所長役)コメント

◆ご自身が演じる役柄について(印象など)
所長です。超能力者です。枯れてます。でも変な色気があります。こういうの好きです。得意です。楽しかったです。

◆『4人はそれぞれウソをつく』というタイトルですが、今だから明かせる過去についた嘘
仕事が終わって「お疲れ様」のあと、去り際に「もう会うことはないと思うけど」と後輩によく声をかけます。もちろん嘘。この現場でも潘ちゃんにしかけました。良い慌てっぷりでした。

◆ファンの方へ一言
僕らの仕事は嘘を本当にする仕事です。誰かの心を動かす幸せな嘘。もっと上手になりたいなあと、この作品に関わってあらためて思いました。あ、これは本当です(笑)

放送情報
BS朝日
2022年10月16日より毎週日曜23:30~

AT-X
2022年10月19日より毎週水曜20:30~
リピート放送:毎週金曜8:30~/毎週火曜14:30~

公式サイト 公式Twitter 作品概要
Ⓒ橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく