『4人はそれぞれウソをつく』第5話「海」 金元寿子が翼をドキドキさせる水着のお姉さん役で出演

TVアニメ

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットANiMAZiNG!!!枠(土曜深夜2:00~)にて放送中のTVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』より、第5話「海」のあらすじ、先行カットが到着した。

また、第5話のスペシャルゲストとして金元寿子の出演が決定。海で翼に話しかけるお姉さん役を担当する。「翼がドキドキするような素敵なお姉さん」を演じたというコメントも。翼とどんな会話を繰り広げ、どんな展開が待ち受けるているのかに注目だ。

第5話 「海」
・千代さん、髪型を気にしている場合ではない。
・夏だ!海だ!土下座だー!!

金元寿子コメント
◆ご自身が演じる役柄について(印象など)
5話に出てくる、海で翼に話しかけるお姉さん役で出演しました!
気さくで楽しい性格なのかなと想像しながら、翼がドキドキするような素敵なお姉さんを演じさせていただきました。

◆『4人はそれぞれウソをつく』というタイトルですが、今だから明かせる過去についた嘘
子供の頃、食べるのが好きだったので、おかわりの回数を誤魔化していました。
ご飯3杯目のところをまだ1杯目だと言っていましたが炊飯器を見るとわかるので、誤魔化すなと怒られました!

◆ファンの方へ一言
4人の個性が本当に面白く、それぞれの関係性も魅力の一つだと感じます!
この4人がいるクラスにいたら、毎日が楽しいだろうな!
自然と笑顔なれる作品だと思うので、私も楽しみにしています!

放送情報
BS朝日
2022年10月16日より毎週日曜23:30~

AT-X
2022年10月19日より毎週水曜20:30~
リピート放送:毎週金曜8:30~/毎週火曜14:30~

公式サイト 公式Twitter 作品概要
Ⓒ橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく