『アキバ冥途戦争』第4話「実録!豚の調教師だブー!!」 ゾーヤが加入した「とんとことん」にメイド教育のスペシャリストがやってくる

TVアニメ

10月27日(木)24:00から放送開始のTVアニメ「アキバ冥途戦争」第4話『実録!豚の調教師だブー!!』のあらすじ、先行カットが到着した。

また、とんとことんに加入したゾーヤのキャラクター情報が公開。キービジュアルにも新たに加わっている。

第4話「実録!豚の調教師だブー!!」

▼ あらすじ ▼
ゾーヤが加入した「とんとことん」に、 メイド教育のスペシャリスト、
ケダモノランドの調教師である佐野がやってくる。
佐野の教育は厳しく、 反発する「とんとことん」のメイド一同。
それでも次第に、 一部のメイドは佐野と心を通わせていくのだが……

▼ スタッフ ▼
脚本 : 比企 能博
絵コンテ : 増井 壮一
演出 : 市村 徹夫
総作画監督 : 仁井 学
作画監督 : 鍋田 香代子 / 稲熊 一晃 / 中山 みゆき / りお / 高橋 陸斗 / 北條 真純 / 梅田 貴嗣 / 市原 圭子

ゾーヤ(CV:ジェーニャ)
とんとことんへ新たに加入した、 ロシア出身のメイド。
拳を交えた嵐子の事を尊敬している。 間違った日本語を覚えている事も。

◆ ゾーヤ 役:ジェーニャ コメント
ゾーヤ役のジェーニャです。 「絶対にやりたい!きっとゾーヤをやるために日本に来たんだ!」という気持ちでオーディションを頑張りました!
私にとっては初めてのメインキャスト、 初めての主題歌、 初めてのことがたくさん詰まった作品です。
ゾーヤは日本語を勉強中なので、 収録の時「日本語が上手すぎる」とダメ出しを沢山食らいましたが、 最高の褒め言葉です!
強くて優しいゾーヤの活躍を一緒に楽しんでほしいデス!

(C)「アキバ冥途戦争」製作委員会