『聖女の魔力は万能です Season2』2023年に放送決定。ティザービジュアル、ティザーPV公開

TVアニメ

TVアニメ2期の制作が決定していた「聖女の魔力は万能です」に関して、2023年に放送することが決定。合わせて、ティザービジュアル、ティザーPV、イントロダクションなどが公開された。

INTRODUCTION
ある日突然「聖女」として異世界に召喚された20代の会社員・セイ。
元々の植物好きを活かして薬用植物研究所で働き始めるが、仕事人間ゆえの生真面目さに“聖女パワー”が加わり、
セイは効果5割増しのポーションを次々と作り出す。
さらに、魔物討伐では凄まじい威力の浄化魔法を発動し、セイの評価は爆上がり!
「聖女」であることも正式に認められ、スランタニア王国の救世主として、人々の尊敬を集めていく。
そんな彼女を見守り支えてくれるのは、研究所のヨハンやジュード、宮廷魔道師団のユーリ、そして、互いに惹かれ合いながらも、いまだ恋人未満な“氷の騎士様”アルベルトだった。
王国の最重要人物となってからも相変わらず研究三昧なセイだが、アルベルトとの仲は少しずつ深まって、恋模様にも新たな展開が――!?

CAST
小鳥遊 聖(タカナシ セイ) :石川由依
アルベルト・ホーク :櫻井孝宏
ヨハン・ヴァルデック :江口拓也
ユーリ・ドレヴェス :小林裕介
ジュード :八代 拓
御園愛良(ミソノ アイラ) :一ノ瀬加那

STAFF
原作:橘 由華
「聖女の魔力は万能です」(カドカワBOOKS刊)
原作イラスト:珠梨やすゆき
監督:井畑翔太
シリーズ構成:渡 航
キャラクターデザイン:石川雅一
イメージボード:益田賢治
クリーチャーデザイン:宮澤 努
美術設定:滝口勝久
美術監督:Scott MacDonald
色彩設計:林 由稀
撮影監督 :伊藤康行
オフライン編集:小島俊彦
音響監督:立石弥生
音響制作:ビットグルーヴプロモーション
音楽:黒田賢一
音楽プロデュース:結城アイラ
音楽プロデューサー:川野勝広
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:ディオメディア
製作:「聖女の魔力は万能ですⅡ」製作委員会

公式サイト 公式Twitter
©橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能ですⅡ」製作委員会