10月より放送の『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。』メインPVが公開

TVアニメ

TVアニメ『農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 』のメインPV(PV第2弾)・オープニングテーマ・エンディングテーマなどの情報が公開された。

PV内ではメインキャラクター8人が登場し、 主人公のアル・ウェイン(CV. 榎木淳弥)と共に冒険を繰り広げる、 にぎやかで楽しい構成となっている。また、 PV内ではオープニングテーマ7ORDER『Growing up』が初公開されている。

7ORDERは、 安井謙太郎、 真田佑馬、 諸星翔希、 森田美勇人、 萩谷慧悟、 阿部顕嵐、 長妻怜央の7人で構成されるアーティスト。
「Happyをみんなで作りあげていく」をモットーに、 音楽、 演劇、 アート、 ファッションなど、 さまざまなジャンルの活動をしてきた彼らが、 アニメの主題歌担当は初となる。

そしてエンディングテーマを担当するのは、 ポップしなないで。7ORDERと同じく、 ポップしなないでもアニメ主題歌は初担当となる。

■7ORDERからのコメント


今回オープニングテーマを担当させて頂きます7ORDERです!

タイトルは『Growing up』ということで「農作物の成長」はもちろん、 道に迷ったり困難が訪れた時にそこから抜け出すという意味での「成長」という想いも込められています。

歌詞の中には“農民関連”の作中でメンバーが気に入っているコアな内容のワードも隠されていたりしますので、 是非歌詞にも注目して聴いてみてください。

爽快なロック調の曲なので何かを始める時、 1日の始まりなどに聞いてもらえたら嬉しいです!

7ORDER

■オープニングテーマ情報
『Growing up』
歌 :7ORDER
作詞:吉田 司
作曲:吉田 司 / Tsubasa
編曲:Tsubasa

■ポップしなないでからのコメント


何かを極める、 というのはヒジョーに難しいもので、 達人がいたとしても当人でさえ極めたとは思ってないもんです。 狂気を正気だと思えるほどの狂気があって初めてそこに辿り着くんでしょう。
延々に続く自分との対話により生業を極め、 それをきっかけに人と出会い、 何が起きるかわからない日々が始まる。
そんな農民アルのハッピーデイズに臨む、 魂の曲です。

■エンディングテーマ情報
『ローリンソウル・ハッピーデイズ』
歌 :ポップしなないで
作詞:かわむら
作曲:ポップしなないで
編曲:ポップしなないで

■放送情報
TOKYO MX 10月1日より 毎週土曜日 22時00分~
サンテレビ 10月1日より 毎週土曜日 22時30分~
BS日テレ 10月2日より 毎週日曜日 23時00分~
HTB北海道テレビ 10月5日より 毎週水曜日 25時55分~
秋田朝日放送 10月10日より 毎週月曜日 25時50分~

AT-X 10月1日より 毎週土曜日 23時30分~
<リピート放送>
毎週火曜日 29時30分~
毎週土曜日 8時30分~

※時間は編成の都合により変更になる場合がございます

公式サイト 公式Twitter 公式TikTok 作品概要
© 樽戸アキ・しょぼんぬ/双葉社・「農民関連」製作委員会