『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』2人の変化を予感させるキービジュアル第2弾公開! 10月1日より順次放送

TVアニメ

10月から放送がスタートするTVアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』より、キービジュアル第2弾が公開された。“ただの先輩と後輩”な2人の日常に変化を予感させる仕上がりだ。

本作は10月1日(土)よりAT-X・ABCテレビ・TOKYO MXほかにて順次放送開始。dアニメストアにて地上波先行・単独最速配信も決定した。
また追加キャストとして桜井真一の母親・桜井春子役を伊藤美紀、父親・桜井志郎役を杉田智和が担当する。

追加キャラクター&キャスト

桜井春子 CV:伊藤美紀
桜井真一の母親。49歳。
柔道有段者で、桜井家最強。大学生になった息子が全然実家に帰ってこないことが寂しい。

伊藤美紀(桜井春子役)
皆さま、こんにちは。楽しかった(はず!)の夏も終わろうとしています。
今日も元気にお過ごしですか?桜井春子役 伊藤美紀です。
可愛い息子・真一をいつも応援していただき、ありがとうございます。
この度、母として出演できることが決まり、とても光栄でした。
宇崎ちゃんだけでなく、「私 春子ちゃんも遊びたーい!」「私も宇崎ちゃんと遊びたーい!!」と思いました(笑)
母は強し、とはよく言ったもので、私 強いんです。はい、本当に。
そのうち、私の強さを 皆様に存分にお見せできる機会があればと願っております。
その日まで鍛え続けておりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
ふふっ。
なんだか、とりとめのないコメントになってしまいました……
私ってダメね。何はともあれ
「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」皆さま どうぞよろしくお願いいたします。

桜井志郎 CV:杉田智和
桜井真一の父親。46歳。
春子の父が営んでいた柔道場の跡を継いでいるが、婿養子というわけではない。飄々とした性格で息子を弄るのが好き

杉田智和(桜井志郎役)
父親であり、兄弟のようでもあり、師匠でもあり、宿敵でもある。この息子にしてこの父あり。
嫌がる子どもを尻目に「これからもうちの子をよろしくね」とスマートに言える存在でありたい。
そんな素敵な男です。よろしくお願いします

<放送情報>
AT-X
10月1日より 毎週土曜 21:00~
リピート放送:(月)28:30/(土)6:00
ABCテレビ
10月1日より 毎週土曜 26:30~
TOKYO MX
10月2日より 毎週日曜 24:00~
テレビ愛知
10月3日より 毎週月曜 25:30~
BS11
10月3日より 毎週月曜 24:00~

<配信情報>
dアニメストア 10月1日より 毎週土曜23:00~
※地上波先行・単独最速配信
その他サイトも順次配信予定
※放送・配信日時は番組編成の都合等により変更となる場合がございます。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©2022 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん2製作委員会